安倍退陣のリアリティ | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「瑞穂の森記念小学院に安倍政権が各種利益供与を図った疑惑ですが、各種事実からもはや安倍総理の退陣は逃れられないレベルにまで達しています」

『疑惑続出?!安倍総理には、明日は無い』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『アベ総理のネクスト醜聞』

 

本ブログでは、連日、森友学園のスキャンダルを通じてアベ政権を批判しておりますが、理由は安倍政権の持つ様々な政治的な構造が、この事件を引き起こしていると考えているからです。その仮説を裏付ける様に、昭恵夫人が幼稚園の名誉校長を務める安倍総理の親友が経営する学校法人に次なる醜聞が発覚しました。

 

「参照エントリー:安倍ちゃんホイホイ・第二の森友学園疑惑」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

 

『特定アジアの構造を持つアベ政権』

 

ネトウヨが大嫌いな特定アジアですが、皮肉にもアベ総理とアベ信者は中国共産党や北朝鮮や韓国と似通った構造を持ちます。アベちゃんマンセーの朝鮮を四年も続けた結果、もはや特アとアベ信者の区別をする事は困難です。権力に近しい人々に利益供与を図るのは発展途上国の特徴でアベ政権の政策とも一致します。

 

『日本の発展途上国化へのプロセス』

 

森友学園や愛媛県今治市の醜聞を「大したことは無い」と切り捨てるのは大変危険です。安倍政権が推進する、移民政策や、外国への利益供与など、これら全ての政策の共通するのは日本の発展途上国化ですが、要するに皆さんを貧乏にする事です。そして今回の醜聞は、途上国では日常的な風景である点が重要なのです。

 

『私が日本会議に興味の無い理由』

 

日本会議の著書が多く出た結果、まるでアベ政権の黒幕の如く語られる日本会議ですが、私は全く興味がありません。理由は簡単で、日本会議がアベ総理を動かしているので無く、日本会議が安倍総理の政策を追認しているアベ信者団体だからです。森友学園は、アベ信者を止められない美味しい理由を教えてくれます。

 

『陰謀論的にアベ総理退陣を意味付ける』

 

私は陰謀論の類いが大嫌いなのですが、敢えて今回の次々に噴出する疑獄事件を評すると、やはりトランプ政権誕生が大きな要因なのでは無いでしょうか?TPPの破壊、国防の強化、インフラ整備と積極財政、国境管理の厳格化などトランプ政権の政策は、四年前の第二次安倍政権誕生時に期待された政策ばかりです。

 

『ポスト・グローバル社会の売国奴の取り扱い』

 

安倍総理は支持者の期待を裏切りグローバリストに魂を売り渡す売国政策を敢行する一方で、森友学園的な、アベ信者には特ア的な、利益供与を図る事で支持の繋ぎ止めを図ったが、自ら米国の属国体制つまり戦後レジームを強化した結果、ナショナリストのトランプ政権誕生で足元をすくわれ退陣という流れでしょうね。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下資料篇』

「<森友学園>小学校認可先送り検討 大阪府、4月開校は困難」

「鴻池・元防災相に森友学園側から封筒、受け取らず」

「森友学園と国の交渉仲介か 鴻池氏の事務所、接触25回」

「『こんにゃく』が別の人に渡ったと考えるのが自然だ」

「安倍晋三小学校に府側が難色設置認可申請前、森友学園打診」

「東浩紀『安倍晋三記念小学校』は非日本的な名前?」

「森友学園が要望後、私立小の設置基準緩和 大阪府」

「園児に「首相がんばれ」宣誓 森友学園運営の幼稚園で」

「参照エントリー:野党頑張れ!By鴻池祥肇氏」

「安倍首相、また声荒らげる 昭恵夫人辞任で指摘に」

「昭恵名誉校長就任の2日前に安倍ちゃんが財務省理財局長と面会発覚」

「時事通信:安倍首相、自身名の寄付集め抗議-国有地格安取得の私立小」

「小学校HPから安倍昭恵・名誉校長記載消える 森友学園」

「安倍晋三記念小学校、国有地払い下げ 地検特捜は動くか」

「森友学園の国有地取得の収支」

「国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担」

「大量のごみを撤去するにはダンプカー4000台が必要」

 

「あの時君は若かった「作曲かまやつひろし」平成29年3月1日死去」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。