朝鮮動乱と核武装日本 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では安倍晋三記念小学校疑獄事件を徹底的に議論すべきでしょうね」

『安心安全の日本核武装への具体的な手順』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

金正恩の正体を冷静に分析せよ

 

北朝鮮問題を正しく理解するには、金正恩がグローバリストであるという事実を把握する必要があります。あの奇妙なビジュアルから現代社会と隔絶したカルト教団の教祖の如く捉えている方もいるかも知れませんが、裏では、皆さんと同じ情報に接し、ブランド品に囲まれ、贅を極めた享楽的な生活を続けているのです。

 

『カリアゲ君はグローバリスト』

 

相当昔のワイドショーネタで恐縮ですが、金正日は、日本橋三越の草餅が食べたくて、わざわざ日本まで北京経由で買出しに行かせたそうです。そういう私も、新宿伊勢丹のメンズ館で、明らかに変なビジュアルの朝鮮語を話すカリアゲ君のご一行が、ブランドショップで大人買いする現場に出会した経験があります。

 

『核戦争は贅沢への先制攻撃』

 

一部には金正恩が暴発して、東京やソウルに先制核攻撃を加えるとの説や、仮に日本が核武装しても、金正恩に対しては抑止力にならないとの意見がありますが、北朝鮮の特権階級がグローバリストであるという現実を無視しています。仮に核戦争を北朝鮮が仕掛ければ、贅沢三昧の彼らの生活も同時に破壊されるのです。

 

『ネオリベには、奴隷が必要』

 

北朝鮮は、一部のグローバリストが大多数の国民を奴隷化した、新自由主義が究極に進化した社会とも捉えられます。仮に日本や韓国、更には米国を核攻撃すれば、国際社会の最大の公共事業である戦争の口実を与える事になります。世界各国は喜び勇んで、積極財政の理由と国民の不満のハケ口を北朝鮮に求めるのです。

 

『モノホンの狂人なら既に排除済み』

 

確かに相模原で障碍者を大量殺害した様な、モノホンの狂人も世の中にはいますが、金正恩が、そのレベルの気狂いなら、誰かが既に暗殺しているハズです。金正恩をまともな人物だとは思いませんが、自分の贅沢な暮らしを維持するという、人生の目標について的確な判断能力がある人物であると私は予想しています。

 

「ドイツ軍、核攻撃能力を2040年まで延長」

 

 

『ドイツとイタリアは核武装国家』

 

さり気なく昨年8月に報じられた上記のニュースですが、実は日本と同じ第二次大戦の敗戦国であるドイツとイタリアは、核武装を実現しています。正確には、NATOの集団的自衛権における核シェアリングです。具体的にはドイツが核攻撃を受けた場合、米国から核を受け取りドイツ空軍が報復するという段取りです。

 

『核不拡散体制は日本封じ込めが狙い』

 

NPT(核不拡散条約)は、明らかに日本の核武装を抑止するのが狙いですが、米露英仏中の国連常任理事国による核兵器の独占という前提条件は今や完全に崩れています。特に北朝鮮の核武装による恫喝は、決して許されません。日本は北朝鮮の核保有を国際社会が認めた瞬間にNPT体制は崩壊すると警告すべきです。

 

『北朝鮮の核武装はNPT崩壊と同義語』

 

日本にとって朝鮮半島のゴタゴタから縁を切るには、核武装が一番の安心安全の方策ですが、それには先ず北朝鮮の核武装容認はNPT崩壊と同義語であると宣言する事です。次に、日本の警告に関わらず、国際社会が北朝鮮の核保有を認めれば、日本は二度と核攻撃の悲劇を受けない為に重大な決断をしたと語るのです。

 

『核シェアリングの相手は英国かフランス』

 

唯一の被爆国である日本が、いきなり核武装へ飛躍するのはハードルが高いので、次に行うのは、核シェアリングです。相手は日本をかつて核攻撃した米国ではなく、ユーラシア大陸の反対側で、地政学的なリスクの少ない、英国かフランスが良いでしょう。同盟を結び、実質的には、経済援助などで核を買うのです。

 

『原潜を6隻で非核三原則も堅持』

 

核兵器は原潜に搭載しミサイルを陸揚げしなければ、非核三原則も堅持出来ます。原潜やミサイルを日本が開発製造し、原爆を英仏から入手すれば、ウィンウィンの関係を築けます。これにリアリティを持たせるには、日本が核兵器の先制不使用を宣言するのも手です。国連で核先制不使用の条約を作るのも良いでしょう。

 

『最後はイスラエルと同じ沈黙が是』

 

この前提条件は日米安保を日米同盟条約に改訂し、在日米軍が原則撤退している事です。故に通常兵力も今の倍以上のGDP2%維持が条件ですが、財政問題の無い日本では簡単な話です。ただ核シェアリングも失敗したら、イスラエル型に移行します。政府は沈黙し、持っているかも持っていないかも語らない作戦です。

 

『核武装は、国民の平和と安寧の基本』

 

日本は唯一の被爆国として二度と核攻撃を受けない責任と権利がある事を国際社会にアピールすれば、文句を言う国も無いでしょう。先制不使用を宣言すれば、アメリカも日本の報復に怯える必要も無くなります。しかし遺憾ながら安心安全の核武装に一番程遠いのが、日本の北朝鮮化を推進する安倍総理なのが現実です。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「参照エントリー:ネットにウヨウヨさせたい画像」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支

 

 

「Gorillaz / Let Me Out」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。