サクラの軍事パレード | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では安倍晋三記念小学校疑獄事件を徹底的に議論すべきでしょうね」

『桜の軍事パレードで北朝鮮化が進む日本』

 

安倍総理の政権運営には不信感しか無いです!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『エンタメ国家』

 

散々大騒ぎしていた4月15日ですが、核戦争どころか、一発のミサイルも発射されず平穏な一日となりました。北朝鮮では、芝居染みた軍事パレードが、東京では安倍総理主催の桜の花見が催され、金日成の銅像みたいなポーズのアベ総理と笑顔の昭恵夫人の姿が、国家の私物化という日本の北朝鮮化を暗示しています。

 

「ペンス米副大統領が18日に来日 安倍晋三首相と会談、経済対話出席」

 

『何が渡航危険情報だ!』

 

しかし私が一番呆れ返り、尚且つ見過ごしていたのが、4月15日に米国のペンス副大統領が、韓国を訪問していた点です。斬首作戦云々とか?韓国への渡航危険情報云々とか?ミスリードしていた連中がいましたが、米国のナンバー2がソウルを訪問する際に、アメリカが北朝鮮に戦争を仕掛けるなど有り得ませんよね?

 

※4月16日記事訂正ペンス副大統領は16日から韓国訪問

 

『北朝鮮は、脆弱か?強靭か?』

 

マニアックな軍事知識の一方で、中途半端に戦後レジームから脱却している感が強い、軍学者の兵頭二十八さんですが、4月14日に書かれたブログ記事が専門的です。まあ北朝鮮恐るに足らず!らしいのですが、兵頭さんは、チャイナや北朝鮮の技術や戦力を過小評価している部分も見られ、割引く必要もあります。

 

「兵頭二十八の放送形式2017年4月15日」

 

『新型ICBMはファイクニュースか?』

 

15日の北朝鮮のパレードでは、移動式ICBMらしきミサイルが披露されましたが、本当に固形燃料ロケットの弾道ミサイルが実用化されているのか?ハリボテなのか?は、精査する必要があります。兵頭氏は、この手の新型ミサイルやら、核弾頭の小型化は、まだ実現していないと(14日時点では)説明しました。

 

『北朝鮮問題は米国のパワーゲームか?』

 

恐らくトランプ政権は、北朝鮮へ今後も圧力を掛けつつ、極東での政治力強化に活用しそうです。ペンス副大統領は日米経済対話の為の来日ですが、自主防衛に全く興味の無いアベ総理は、北朝鮮問題を背景に、何でもイエスマンを通しそうで怖いです。結果論ですが、北朝鮮は、今や米国のサクラなのかも知れませんね?

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞職して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「参照エントリー:ネットにウヨウヨさせたい画像」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支

 

 

 

「Gorillaz - Ascension (Nic Fanciulli Remix)」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。