ウソ答弁で政権終焉へ | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、どうせ米国のコマに過ぎないのですから国会では加計学園のウソと詭弁と忖度を徹底的に議論すべきでしょうね」

『安倍総理の嘘答弁は退陣に相当する暴挙』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『小学生レベルの嘘吐きがリーダー』

 

答弁から逃げ回っていた安倍総理が、国会に出て来たらしいですが、加計学園の件は、今年の1月に知ったとトボケた答弁を行ったらしいですね?しかも少し前には小泉政権の時の構造改革特区に加計学園が獣医学部設置構想を提出していたのを知っていたそうですからウソがバレバレです。小学生レベルの嘘吐きですヨ。

 

『加計疑惑で支持率が激減した理由』

 

一部にはモリカケ問題など下らない!と語る輩がいますがトンでもないです。私がブログを開設したのも、安倍総理が移民は入れないと言いつつ移民を入れ始めたからですが、このウソこそ安倍総理の政治家としての基本姿勢と考えて良いでしょう。平気で嘘を吐いて国民を騙す理由は、安倍総理ご自身の保身のためです。

 

『真っ直ぐ真中からの「保身」術』

 

政治家になる前の青山繁晴さんで私が気に入っていたのは、あの方やたらと「保身」している輩に怒っていた点です。その意味で安倍総理ほど保身に走っている政治家はいません。嘘と保身なんて、もう政治家以前に人間失格ですが、こんなアベ総理を青山さんを筆頭に、自称保守派が必至で擁護しており不気味ですよね?

 

『本当はチャイナ・コリアが好きなんでしょ?』

 

私は日本を世界第五位の移民国家に構造改革した生粋のグローバリストの安倍総理が憎くて憎くて仕方ないのですが、それより、もっと腹が立つのが、普段は朝鮮人やシナ人の悪口や批判を商売にしている自称保守派の連中が、チャイナ・コリアに日本を差し出すことだけ推進している安倍総理を徹底擁護している点です。

 

『結局は「構造改革」に賛成なんですよね?』

 

安倍総理が大好きな新自由主義やグローバル化を進めれば、移民だらけになった挙げ句、日本が日本でなくなります。それが見えないアベ信者は、結局、構造改革に賛成なのでしょう。ヤツらは経済にも国民生活にも国防にも、そして日本にも興味が無いのです。そんな輩は安倍総理と一緒に滅びるのが、日本のためです。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

前川文書(加計学園関係)のまとめー7月13日追記版

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣からの寄付をもらっています」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「聖母たちのララバイ/岩崎宏美」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。