前原「安倍応援」代表 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「移民を入れて日本を滅ぼす事しか考えないアベ総理には一刻も早く退陣して欲しいですが、総理の座に居たいなら消費税廃止が最低条件ですよね?」

『アベ総理の応援団=民進党などイラナイ』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング


『心ここに在らず』

 

民進党の代表に再チャレンジする事になった前原さんですが私は一度だけ会った事が有ります。特急電車の中だったのですが、私のアレ?前原さん??という顔に気づくと、名刺を差し出されて挨拶してくれました。ただ印象的だったのは、心ここに在らずという感じの前原さんの表情と瞳で、不思議な感じの人でした・・

 

『人材不足の民進党』

 

消費税増税の道筋を決めた野田元総理が、幹事長に返り咲いたり、民進党も自民党に匹敵する人材不足です。ガセメール事件で惨めに党首を下りた前原氏が再登板するなど、常識を兼ね備えた政党なら有り得ない話です。因に前原氏の夫人は、パソナ創業者の南武氏の元秘書で、シャブ&アスカ事件、お相手の先輩です。

 

『パソナ人脈が政界を支配する』

 

安倍総理の寵愛を一身に受けて、日本を移民亡国へ激走させるパソナ会長の竹中平蔵が有名ですが、アスカと薬物事件を起こした秘書が知り合った、パソナの接待所は、多くの政治家が出入していました。パソナは、自民党にも民進党の双方に人脈を広げ、国民生活を護る規制を「ぶっ壊して」商売のネタにしています。

 

『アベ総理の応援団が忖度しまくる』

 

前原氏は、米シンクタンクのCSISと近い親米派のグローバリストとして知られますので、安倍総理とほぼ同じ政治的な立ち位置です。結果として民進党は、蓮舫党首時代以上に、アベ総理の補完勢力として、露骨な売国・亡国のアシストを繰り返すでしょう。民進党は益々国民から呆れられる野党第一党となります。

 

『やはり野党第一党は、アノ政党に限る!』

 

私は民進党なら、消費税減税を唱えた馬淵さん辺りが良い気がしますが、党首候補にすらなりません。日本を移民国家に構造改革する安倍総理の応援団と化した民進党など、全く無用の長物です。解党して出直した方が良いと思いますが、まあ、ナカナカ難しいですね。やはり野党第一党は、やはり自民党が一番ですヨ。

 

人気ブログランキング参加中。アベシは辞任して塚本幼稚園で教育勅語を唱えろ!と怒り新党な方は以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「前川文書(加計学園関係)のまとめ」

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「Gorillaz - She's My Collar - Outside Lands Festival 2017」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。