リニアと少子化と愛国 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「自主防衛を疎かにする安倍総理は、米国のコマに過ぎないのですから国会ではモリカケ問題のウソと詭弁と忖度を、徹底的に追及すべきでしょうね」

『新生児二年連続百万人割れを防ぐ方法』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『残念な生前退位決定』

 

12月23日は天皇誕生日ですが、前代未聞の生前退位の結果、平成31年の12月23日は祝日か否か未決定だそうです。本来は十年くらいの時間を掛けて皇室典範の改定作業の中で決定すべきでしたが混乱は今後も続くでしょう。ネットではアベ信者で朝鮮人嫌いのレイシストによる皇室批判が目を引いた一年でした。

 

「朝日新聞:出生数、2年連続の100万人割れ 自然減は過去最多」

 

『安倍総理の日本人絶滅作戦が本格化』

 

今年の新生児は二年連続百万人割れとの事です。コレには混血児や外国移民の子も含むハズですので、子供のいない安倍総理夫妻が企む日本人絶滅作戦が、ついに本格化しているのが判ります。閣僚には、夫婦別姓推進派で、白人の混血児の障碍者の子をわざと作った野田聖子や、移民推進派の河野太郎などが蠢きます。

 

『加速する少子化はデフレが原因』

 

少子化は安倍総理の祖父岸信介らが推進した政治運動の結果ですが、平成に入ってからの少子化は、明らかにデフレが原因です。自民党政権の命運は尽きていますが、安倍総理は、移民を入れて日本人を貧乏にする事しか考えていません。移民は激増し貧しくなった日本人は子孫を残せず、既に日本人は絶滅危惧種です。

 

『子育て還付金の実弾投入を!』

 

私は、いわゆる給付金の類いは大キライなのですが減税は大スキです。減税は自分のカネの内、政府の取り分を減らすだけの作業ですので、減税の結果、残るカネ、戻るカネは、自らが稼いだ金です。この税の還付金制度は、非常に効果の高い制度であり、特に子育てを行う世帯への還付金は、少子化対策に威力大です!

 

『リニアに反対するクズを許せない!』

 

東京地検のクズどもがリニア入札でゼネコンを虐めて喜んでいますが月ロケットを打ち上げるくらい画期的で野心的なインフラ事業を潰そうと企む連中が許せません。ゼネンコン各社を集めて情報共有しながら、相「談」して「合」意する仕組みを政府は至急構築すべきです。時速600キロで移動するなど素晴らしい!

 

『リニアの赤字など全く問題ない!』

 

リニアが赤字云々などフザケタ事をいう輩がいますが、本来は全額、建設国債を発行して政府がタダで作るべきプロジェクトです。それを国有化したJRに無料でリースすれば絶対に赤字にはならないでしょう。リニアは膨大な電力を消費しますが、原発も国有化して再稼働すれば何の問題もナシです。問題は別ですよ。

 

『常磐リニア四国リニア山陰リニアも整備を』

 

リニアの素晴らしいのは速度が上がれば上がる程、乗り心地が良くなる点で、私は是非、営業速度時速600kmで運営して欲しいと思っています。中央リニアは2027年に大阪まで通し、東京と福島を通る常磐リニア、大阪と博多を結ぶ、四国リニアや山陰リニアなど日本中にリニア新幹線網を構築して欲しいです。

 

『少子化とリニアの切っても切れない関係』

 

将来は現在の新幹線も全てリニアの規格に切換えて時速600kmの高速鉄道ネットワークが完成すれば、日本は一つの都市国家に改善されます。今の日本の少子化が止まらないのは、出生率の低い東京への人口集中が止まらないからです。リニアが整備されて、地方都市への人口分散が実現すれば流れは変わります。

 

『日本を一つの都市国家に改善せよ!』

 

中央リニアが赤字でも良いのは四国リニアや常磐リニアが自己資金だけで運営など全く不可能という前提に立っているからです。建設国債で作り、国営の原発から供給されるタダ同然の電気で運営し、リニア網で日本が一つの都市国家に改善されれば、東京に住む意味が無くなります。リニアは少子化解消の切り札です。

 

『ナショナリズムが無ければ公共投資は無理』

 

見せかけは愛国を装いながらリニア建設などの公共投資に反対するクズどもは、実際は愛国心の欠片も無い単なる阿保です。チャイナコリアの悪口を言い安倍総理をヨイショするのが保守ではないのです。自分の住んでいない地域への公共投資に賛同する日本国の全体性の回復という真の愛国心の回復が急がれます。

 

 

人気ブログランキング参加中。積極財政を掲げる保守政党が日本には必要です!と怒り新党な方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

『以下「安倍総理疑獄事件」関連資料篇』

「メラニア氏 昭恵氏に「なぜ韓国の話ばかりするの?」と疑問」

「認可の前提条件と矛盾 加計獣医学部が「留学生」大量募集」

【加計学園】韓国人留学生を大量募集へ「公務員獣医師は国籍条項がない」

<加計学園>「獣医特区」は妥当? 農水省、需要減指摘

日本人が日本人であり続けるために

前川文書(加計学園関係)のまとめ(国策ニートをつくらない)

「進撃の庶民:行政の長(総理)の責任(◇前川文書関連-1)」

「進撃の庶民:加計学園の付箋」

「進撃の庶民:安倍ちゃんの末路はいかに?加計文書全8ページ」

「週刊朝日(菅野完)アッキード事件の核心に迫る“籠池ノート”の中身」

『緊急拡散!「アキエリークス」昭恵夫人に関する様々な資料を公開!』

「私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める」

「参照エントリー「進撃の庶民のブログ」卒業おめでとう!安倍総理」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)安倍総理は無能力者か?不正協力者か?」

「進撃の庶民(SOJ氏コラム)豊洲と豊中問題についての解説」

「籠池夫人インタビュー2017年3月29日」

「籠池まゆみへのインタビュー2017年3月30日」

「ツイキャス動画(菅野完)籠池ちなみ氏の証言」

「産經新聞:昭恵夫人付き職員からのファクス回答要旨」 

「朝日新聞「しもべのように…」作家が見た首相公邸の夫人付職員」

「郷原信郎が斬る:昭恵夫人Facebookコメントも“危機対応の誤り”か」

「籠池氏問題に見る"あまりに拙劣な危機対応":郷原信郎」

「稲田大臣虚偽答弁スクープの裏側 - 籠池理事長独占インタビュー顛末記」

「動画:森友学園問題 籠池泰典氏 緊急独占インタビューby菅野完」

「ノーカット動画:森友学園問題で鴻池祥肇議員がコメント」

「安倍首相に“第二の森友学園”昭恵夫人が名誉園長、37億の土地がタダに」

「森友学園の国有地取得の収支」

 

「北野武+志村けん」

 


言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。