三橋貴明の図表と批評 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

「私は財務省陰謀論を吹聴する輩は全員詐欺師だと考えています。財務省が日本を滅ぼすのではなく安倍晋三が日本を滅ぼすのが正しい表現です!

『三橋貴明さんの図表は素晴らしいけれど』

 

安倍総理を保守だと思う人は、何かが変です!とのお方は、発信力強化の為に以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

人気ブログランキング

 

『財務省解体論の失笑』

 

世間では、緊縮の権化である財務省に責任転換がしたくてウズウズしている工作員がワンさか居ます。それで連中が口走るのが財務省解体論ですが失笑モノです。そもそも財務省って大蔵省が解体されて出来たんですけど?日本は、もっと酷くなりましたよネ

?あの?緊縮の権化って財務省では無く安倍晋三なんですけど?

 

 

『水道民営化はナゼ頓挫したか?』

 

中抜きが得意なナカ抜き安倍政権が狙った次なる中抜きは、水道民営化ですが、ナゼか頓挫しました。要するに国民から、これだけ自然災害が多発して水道管の老朽化が酷いのに、外資なんかに売却して設備投資する訳ないだろが!という常識的な批判が多発したからです。アベちゃんって国民の声に意外と敏感ですよね?

 

 

『エセ保守の安倍擁護は最悪の最低!』

 

5日に気象庁が異例の会見を行って警鐘を鳴らしたその夜に集まって酒宴を催した自由移民党こと自民党の気狂い議員連中の集合写真ですが、ドンドン拡散して安倍総理が退陣するまで拡散しましょう!右翼豚こと水島総みたいに「色々あるけど頑張れ安倍政権」みたいなアベ信者がいるから調子に乗るんですよ!マジで!


 

『何時も、お世話になっております!

 

経済評論家の三橋貴明さんは、廣宮孝信さんのパクリですが、日本には財政破綻が無い!という画期的な理論を表明して約十年、日本の為になる情報を日々届けて頂き有り難う御座います!図表は自由に使って良いと何年か前のブログに書いてありましたので、私も積極DV的に使わせて頂いております。感謝感謝です!

 

「画像引用元へリンク:日本の治水事業関係費の推移(億円)」

 

『図表を見れば全てが分かる!

 

素晴らしい図表を届けてくれる三橋さんですが、今回も必見の図表を提示しました!消費税を5%に増税して日本を20年デフレに叩き込んだ橋本政権以降、治水事業が小泉政権など通じてドンドン削減され、民主党政権時代に更に削減されて、安倍政権でもそのままで今回の西日本豪雨で多くの国民が殺されたのです。

 

 

『素晴らしい図表と酷い分析!

 

しかし三橋さんは有権者が悪い!との意味不明の批評でアクロバット安倍擁護を開陳し多くの読者の失笑を買っています。正しい分析は5年半の長期政権で治水事業をサボった安倍総理は直ちに退陣せよ!これだけで良いのです。正直、色々ビジネスの問題はあると思いますが、自分の図表に嘘を言わせたら駄目ですよね?

 

 

人気ブログランキング参加中。消費税廃止と移民禁止の保守政党が日本に必要!と怒り新党の方は、以下のリンクをクリックにてご支援お願いします。

人気ブログランキング

 

 

「David Dexter D. - Jack Le Jazzman」

 

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援のサイト。気鋭の保守論客がコラム寄稿!

 

 

「表現者criterion「危機」と対峙する保守思想誌」

「最新情報『表現者criterion』メールマガジンへ」

 

コメント欄ルール:ご批判を含め自由に議論して頂いて結構ですが、荒らし行為や罵詈雑言など「常識」を伴わないコメントについては適宜削除しますので、ご注意ご容赦下さい。