ビビる大木さんといえば、今は少し落ち着いた感じがしますが、以前はとんでもなく売れっ子でテレビで見ない日はないという感じだったお笑いタレントさんですね。

 

お嫁さまは元アイドルということで話題になりました。

 

今回、お嫁さま・AKINAさんとの子供の写真画像について、以前コンビを組んでいた元相方との解散の話などを調べてみましたよ。

 

 

ビビる大木、プロフィール

30000007

ビビる大木(びびる おおき)
本名:大木 淳(おおき じゅん)
生年月日:1974年9月29日
年齢:41歳
出身地:埼玉県春日部市
血液型:O型
身長:176cm
方言:標準語
最終学歴:西武台千葉高等学校
コンビ名:ビビる(1995年 – 2002年)
相方:大内登(元相方)
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:1995年 –
同期:品川庄司など
配偶者:AKINA(2013年 – )
親族:大木優紀(はとこ)

 

結婚した嫁、AKINAってどんな人?

婚したお嫁さま、AKINAさんについて。

 

ビビる大木さんのお嫁さまは女性5人組Folder5の元メンバーでアイドルだったAKINAさんです。

 

なんとビビる大木さんの11歳年下なのだとか!

 

こちらの方。
akina_pro-53d0e

さすがアイドル。かわいいですね。(・∀・)

 

れそめは、キャイ~ンの天野ひろゆきさんが主催する食事会『天野会』で出会い、意気投合。

 

1年半交際したのち、2013年4月30日に結婚しました。

 

 

しかし、この後ビビる大木さんの二股騒動が勃発。

 

AKINAさんと交際していた間に他の女性ともお付き合いしていたのだとか。

 

そしてフライデーにおいて「ビビる大木『ウキウキラブホ浮気』」なんてタイトルで女性とラブホテルに入る様子を報道されてしまいました。

 

ビビる大木さんは直撃してきたフライデーの記者に、「確かにホテルには行きました。でも、○○○はしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」と回答…したようですが、この言い訳ムリがあるでしょ…。

 

二股騒動を受けてAKINAさんはブログにて『悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう。ビビる話にビビったわたし(^-^)』とコメントしています。

 

すごい!!(・∀・)

 

こんな対応ができるなんてAKINAさんは肝の据わった女性だと言えますね。

 

 

子供の写真画像はある?

供さんについて。

 

ビビる大木さんの第一子となる子供が生まれたのは2015年8月27日。

 

かわいい女の子だそうです。

 

公開された生まれた赤ちゃんがこちら。

1334834

ちっちゃい~っ!!かわいい~っ!!

 

ビビる大木さんはMCを務める日本テレビ系『PON!』に電話出演し、

 

「(出産日は)きのうです。お昼すぎに、女の子がベビーが誕生しました。いやーすみません。そんなめでたい日に(大ファンの)巨人が負けました。どうなっているんだ」

 

と冗談を交えつつ出産を生報告しました。

 

とにかく、おめでとうございます!!

 

 

相方はケガ?解散の理由は?

相方との解散理由について。

 

元相方は大内登さんですね。こちらの方。

012s

 

ビビる大木さんはもともと「ビビる」というコンビ名で大内登さんと2002年まで活動していました。

 

なぜ解散をしたのか、実は大きなケガがきっかけでした。

 

2012年4月7日に放送された『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』に出演した際、解散の理由を話しています。

 

『マチャミの全部いただきっ!!』のスキー場でのロケでビビる大木さんは背骨が折れて下半身不随の一歩手前と診断されるほどの大けがを負ったそうです。

 

そして相方の大内さんは脳挫傷3か所という死の可能性もあるほどのケガを負っていました。

 

医師から「覚悟してください」とまで言われたものの、大内さんは奇跡的に回復して仕事もできるほどになったそうです。

 

そして入院中に大内さんは家族とよく話し合い、お笑いを辞めようと決めたのだとか。

 

その決断を聞かされた時、ビビる大木さんは「相方の人生だしな」と受け入れることにしたそうです。

 

当時『笑う犬の生活』などのレギュラー番組を5~6本持っていてこれからというときだったのですが、大内さんは『今は仕事があるけど、先々はこの仕事、俺は違うのかな…って感じてた』と話したそうです。

 

そんな大内さん、今では番組プロデューサーになり大出世!

 

ビビる大木と仕事をしたいと考えているようで、番組にちょこちょこ呼んでくれているのだとか。

 

立場は変わっても昔と変わらず仕事で一緒に頑張っているみたいでした。

 

 

まとめ

二股で落ち着いた対応をしたAKINAさん、本当にスゴイと思いました。

 

かわいらしい娘さんも無事に誕生して、きっと家の中は明るいでしょうね。

 

元相方の大内さんとの解散エピソードは、大内さんの考えを尊重するというビビる大木さんの優しさを感じることができました。

 

今でも仲が良い二人の姿、素敵だと思います。

 

 

ということで、
ビビる大木、嫁のAKINAとの子供の写真?相方はケガで解散?でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます^^