仙台(東北)の皆さん! | すっきり快適生活♪

すっきり快適生活♪

すっきり片付けば気分爽快!ココロ豊かに快適生活を~!


おはようございます。

仙台の美しい暮らしの空間アドバイザーの小垣なおみです。


今日は、安東英子先生の出演される番組のお知らせです。

1月12日 テレビ朝日 ワイド!スクランブル




徹子の部屋の後『12:30~13:45』のどこかの時間帯です。


今度の番組は、全国放送! 仙台でも放送されますヾ(*´∀`*)ノ

あまりの嬉しさに 東京まで1週間泊まり込みでお手伝いに通わせていただきました。



これまで様々な番組に出演されてこられた安東英子先生ですが、

仙台では、驚愕の美しいビフォーアフターを行う安東先生の話をしても

残念なことにどの局も仙台での放送がなかったため先生を知る人が少なく

反応が薄く寂しかったのです。


口下手の私が何度も話すよりも何よりも1度見てください。

私のお伝えしたいことが凝縮されているハズです。

番組予約は、忘れずに!!


きっと放送されてこなかった地域が他にもありますよね。

今回は、全国放送!ひとりでも多くの方に番組をご覧になっていただきたいです。

一緒にお片づけスイッチをONにして2016年美しく暮らしましょう♪


応援クリックして頂けると嬉しいです。



片づけの伝道師 安東英子直伝!!
【本物のお片付けをご一緒に!】


おひとりで悩まず、お気軽にご相談ください。

          お片づけアドバイス&ルームメイク →

<料金>    1時間 5,400円(税込)+ 交通費等

<活動地域> 仙台市内及び近郊  仙台市営地下鉄 仙山線:仙台⇔愛子  
           東北本線:岩切⇔岩沼 仙石線:あおば通⇔本塩釜
           東京都(23区の一部) 詳細→
           ※記載エリア以外の出張も可能です。
           お気軽にご相談ください。

<お申込み> 小垣へのお申込みは→