数秘&カラーで見る私の運気の流れ | 相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の小さな写真館Kaimanaフォトスタジオ│カイマナフォトスタジオ

相模原市の貸切フォトスタジオKaimanaのブログ。
第14回相模原お店大賞受賞店。
2014年度相模原市チャレンジショップ支援事業入選店。
マタニティフォト・ニューボーンフォト・ベビーフォト・七五三など。

私が数秘&カラーをオススメするのには理由があります^^

 

それは実体験をしたから。

 

数秘&カラーで運気の流れを知って、

その運気の流れに乗るように意識して行動していたら

トントン拍子に事が進んでいって今の私があるから。

 

まさか自分がお店を持つなんで考えてもいなかったのに。

とても大変ですがとても充実した日々を送っているなーと感じます。

 

数秘の世界では9年サイクルで考えます。

始まりの【1】から完了の【9】まで。

 

その数字のもつそれぞれのキーワードがあります。

 

全世界に影響を与えるという【ユニバーサルイヤーナンバー】は【1】だと先日お伝えしました。

【1】は始まり・スタートの意味があるので、

何かを始めるのにふさわしい時期であります。

 

でも個人にはそれぞれ【パーソナルイヤーナンバー】というものがあります。

 

それは1月1日からではなくて、それぞれの誕生日からです。

 

なので、今日1月14日生まれの方は今日から来年の1月13日まで。

 

私の場合でしたら昨年9月の誕生日から【5】の運気に入っています^^

 

私の場合は

ユニバーサルイヤーナンバー【1】

パーソナルイヤーナンバー【5】

ということになります。

※パーソナルイヤーナンバーは9月の誕生日からまたかわります。

 

【1】【5】ですから・・・

チャレンジ心旺盛に自由にしなやかに自分を変化発展させるのにふさわしい時期!

自分軸をきっちり築き、今年始めたことが今後9年間に影響を与える大切な時期!

と解釈しています。

 

 

このことを分かって1年を過ごすのと何も気がつかずに1年を過ごすのでは全く違う1年になります。

 

まずは【気付くこと】が大切なのです。

 

人間は意識することで行動が変わります。

 

限りある時間ですから有効に使うためにも。

是非数秘&カラーに一度触れてみてくださいね^^

 

セッションや講座も随時受け付けております。

気になった方はいますぐに!!^^

お気軽にご予約orお問い合わせください♪

 

Kaimana~カイマナ~

ボディジュエリー&フォトスタジオ

 

フォトグラファー・ボディージュエリー認定講師・数秘&カラー上級トレーナー

小松 文乃

 

 

 

 

 

各種メニューはこちらからご覧ください


 

 

LINE@公式アカウント
 友だち追加
Kaimana~カイマナ~ ボディージュエリー&フォトスタジオ 


  
ボディージュエリー ブログランキングへ 

 
女性カメラマン ブログランキングへ

    にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ 
にほんブログ村