お祝いをする文化 | 湘南美容外科クリニック Dr.姫田のここだけのブログ

湘南美容外科クリニック Dr.姫田のここだけのブログ

湘南美容外科クリニック千葉院でただいま人気急上昇中!
地元千葉大卒&形成外科出身の真面目でシャイなドクターです。

ブログをごらんの皆さま、こんばんは。
湘南美容外科クリニック千葉院の姫田です。

今日も千葉院の勤務はなく、系列の湘南メディカルクリニック横浜院で働いておりました。

じつは今日は私の誕生日だったのですが、スタッフの皆さんがいろいろ工夫してお祝いをしてくださいました。

わたしが湘南メディカルに行くときはいつも階下にあるスタバでコーヒーを買っていることや、わたしが子どもといっしょに「バトルスピリッツ」というバンダイのカードゲームにハマりまくっていることをどこかで調べ上げ、バトルスピリッツのキャラクターをあしらった寄せ書きとスタバのコーヒーをプレゼントしてくださいました。

まさにサプライズというべきで、ビックリするとともにとても感激しました。

湘南美容外科はこのように「スタッフの記念日には必ずお祝いをする文化」を重視しています。いままで勤務してきた医療機関ではなかなか見ることのできない素敵な文化であり、湘南美容外科の特徴のひとつであります。







湘南美容外科・姫田のプロフィール、モニター募集はこちら
湘南メディカルクリニック血管外科についてはこちら をご覧ください。


美容外科 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村