まち針に込めた想いが届くといいな | まちばりワールド通信

まちばりワールド通信

まちばりワールドへようこそ!!
当ブログでは、まるたけ工房が作るハンドメイドまち針の説明や、新作紹介等をおこなっています。
お気に入りのまち針を見つけていただけたら嬉しいです。

東急ハンズのギャラリーマーケットへ出展しています。

売上報告が週に1度しかこないので、広島市内の中心に行った

ついでに様子を見てきました。

 

思ったより売れ行きが好調なので安心しました。

 

特に人気なのが、“I広島”のまち針で、既に売り切れていました。

広島をテーマにしたまち針を作ってよかったです♪


広島のまち針
 

 

実店舗の販売はあまりしたことがなかったので不安でしたが、

気をいただけました。

まるたけ工房のまち針を選んで購入していただいた方、本当に

感謝です。

 

他にも売り切れや在庫が少なくなっているまち針があったので、

早速制作にとりかかりますよ。

 

私にできることは、丁寧にまち針を作って、出会いの場所を

増やすこと。

そして、まるたけ工房のまち針と出会って購入していただいた方

のくらしが少しでも楽しくなるよう願うことです。

 

小さなまち針に込めた想いが届くといいな。

 

まるたけ工房のまち針は下記のサイトで販売しています。

minne(ミンネ)

Creema(クリーマ)

記事を見ていただいて、ありがとうございます。

1日1回のクリックで応援していただけると、嬉しいです。
↓ 人気ブログランキングへの応援はコチラをクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村