12月のイベントのお知らせ | 横浜囲碁サロンのブログ

横浜囲碁サロンのブログ

東横線の綱島駅にある横浜囲碁サロンでの日々を書いていきます。

横浜囲碁サロンは女性や初心者の方にも安心して楽しめる環境を提供します。

こんにちは。9時間も寝て元気いっぱいの藤森です。

ついにこんな日がやってきました!

娘が産まれてからもうダラダラ寝られる日は来ないかと諦めていましたが案外すぐにやってきました(笑)

何でもすぎてしまうとあっという間ですね。

また今日から何でも頑張れそうです^^

 

さて、今日はイベントのご案内です!

12月23日(金.祝)はクリスマスイベントを行います!

しかも大橋プロがゲストで来てくれることになりましたので楽しく勉強もしてそのあとワイワイもできる感じのイベントです。

詳しくはチラシをご覧ください。

大橋プロの話はとても面白いので私もいまから楽しみにしております!

クリスマスらしいドリンクやおつまみも用意したいと思っておりますのでご予約をよろしくお願い致します。

 

 

そしてもう一つは子供達のためのイベントです。

最近は9路盤、13路盤で力をつけてきた子が増えてきましたので19路盤の方も体験してもらいたいと思い企画しました。

これを機に19路盤の世界にも飛び込んでもらえればと思います。

 こちらも生徒の数で先生の数を調整しようと思っておりますので、来て頂ける方はお早めにご予約をして頂けると助かります。

冬休みを利用して棋力向上を目指していきましょう^^

 

 

 

いつも最後までお読み頂きありがとうございます。

お時間がありましたら応援クリックをよろしくお願い致します。

 


囲碁 ブログランキングへ