本日のトレード結果 日記

FXとBO(バイナリーオプション)ってどんなもん?

更新日:

はい、ポコです(*'ω'*)!

わりと順調に年明けからブログ書けてます(笑)

なんとか三日坊主を切り抜けられてます(笑)

 

さてさて、今夜は(*^-^*)

 

FXの良さ・BOの良さ

両方している人も多いのかしらね?

ポコも遂に!BOも取り入れる様になりました!遅い?(笑)

 

FXの良さはやはり!レバレッジをきかせれるところですよね!

少ない資金で大きく取引できる!

時間の制限もない

 

BOの良さは、時間制限があり、損失も拡大しない。かけた分だけ持っていかれるのがいい

FXだと 損失に耐えるケースがあるでしょ?ストップをずらしたり

それが時間で決済されるからズルズル損失拡大って最悪の事態を招かずに済む点です。

会社にもよると思いますが、ペイアウト率80~100%です。

確かにFXのような威力はないんだけどココが一番の魅力!
ポコがハマってるのは1分取引!

 

そう!エントリーして1分後に取引が終了します。

FXみたいに茹でられないで直ぐに結果がでること!

とんでもないショック相場がきても

掛け金だけでそれ以上の支払いをしなくてすむこと。
ただ、何度もいうけど・・・(*_*;

FXみたいにレバレッジはきかせれないから

物足りないのはあるんだよね。

 

時間の無いサラリーマンにはもってこいだと思うんだけどね(*^^*)

 

FXとBOをうまく使い分けて

利益を積むといいよな~と思い

今年からBO練習してみてます。

凄く!順調なんです。Twitterにも写メアップしてますが、

ブログでも書いて載せますね。

 

先ずはFXの報告から

img_3242

ジャスピントレード手法ばかりで(m´・ω・`)m ゴメン…

img_3240

 

同じくジャスピントレード(笑)

も~ホントなんだっていい手法なんて(一一")

毎回狙う場所はジャスピンもポコロジもみんな一緒!!

img_3241

M1でのこのポイントです。

M1とか逆に要らないのかな?(笑)

H1見てればいいだけなんだけど、M1みてれば茹では回避できるもんね(*^^*)

 

次はBOの成績

img_3245

毎回、100万円からのスタートです。

12勝7敗

勝率64%

取引時間2時間

約定滑りが2回

$10,000スタートして$10,565に増えました。

日本円にして

122万8488円です。

なので、ざっくり22万円プラスとなりました。

 

取引の仕方は5000円、12000円、26000円で取引しています。

5000円負けたら、次の掛け金を12000円にします。

ココで勝てたら次の取引は、また5000円

もし連続で5000・12000負けてしまったら、次は26000円で取引します。

ココで全部負けてしまったらその日の取引を終了する。

これが今のところポコのルールです。

 

チャートはM1平均足のみ使用!

取引時間も1分取引です。

レンジでもトレンドでもこだわりはなく、ひたすらつつみ足のみにアタックします。

 

毎日だいたい2時間の取引で20~30万稼げている状況です。

時間がオーバーしたこともたまにありますが

あまりにも勝ちすぎて辞め時がわからなくなったりします(笑)

まだ最高で40万がマックスですが、1分ですからね。ストレスが無い!

ココがめちゃくちゃ楽!!

 

一日2時間で20~30万ならいいよね。

レバレッジないけどFXに無い魅力あるよね。

 

トレード仲間もBOの魅力にハマってくれたようでうれしいです。

ますます自由な時間とウルトラマニー――――っっつ!!が安全に稼げそうです。

まだ検証でしかありませんが、とてもいい感触です。

リアルが楽しみですが!何よりも!まずはデータをできるだけ取り、

実践での感覚を馴染ませて

しっかり慣れてからになりますので、はやくて2月

成績が安定してなかったらしばらく手法見直しして

また一からデータ取り直して出直しです。

焦らず毎日2時間集中して、コツコツ結果を出していきたいと思います。

BO興味ある方、是非!メッセージください!

一緒にワイワイ語りましょう!!(笑)

楽しく学びをすすめたいです。

ポコは初心者ですので、知らない事だらけですがよろしくお願いしますね(笑)

 

お土産いただいたので色々アレンジしてみました(*^▽^*)

大吟醸の生原酒をおすそ分けしていただき、さらに!酒粕をいただきました!大量に!

今日は我が家で、勉強会しております(笑)

なので、休憩時間に甘いもので

脳に栄養を与えようと!

酒粕を使ったチーズケーキ&酒粕の入浴剤を作ってみました。

酔ったら勉強にならないな~と思いつつも(*_*;

img_3250

ふふふほのかに酒粕の香り(´ω`*)うまうま

そして・・・

img_3249

酒粕にすこ~し塩を混ぜてみました。

お風呂でモミモミしたらお湯が乳白色になって

お肌つるつるになります(*^-^*)

あったまる~~~~~

愛のポチもお待ちしています

頑張るポコに応援のポチをお願いします(´ω`*)

今夜も来てくれてありがとう!

 

-本日のトレード結果, 日記

Copyright© 初心者に厳しいFXブログ FX-Clover , 2024 All Rights Reserved.