推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~|クォン・サンウ チェ・ガンヒ イ・ダヒ 

推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~

KBS 全16話 2018年

演出:チェ・ユンソク ユ・ヨンウン

脚本:イ・ソンミン

出演:クォン・サンウ チェ・ガンヒ イ・ダヒ パク・ビョンウン

最高視聴率:8.1%(TNmS)

あらすじをチェック!

刑事を目指す推理オタクの主婦ユ・ソロク(チェ・ガンヒ)と、熱血刑事ハ・ワンスン(クォン・サンウ)が2人で数々の難事件を解決してから数か月。
夫と別れたソロクはワンスンが気にかかる。
ワンスンもまたソロクのことが気になり、彼女のため密かに指輪を用意していた。
そんな中、ソロクはある男と結婚することに。
結婚式当日を迎え、新郎が指輪をはめようとした瞬間、ワンスンが式場に乗り込んできた……。

登場人物&キャストをチェック!

ハ・ワンスン

・強力班1チームの刑事
・ソ洞署からチュンジン署に異動

PROFILE クォン・サンウ

1976年8月5日生まれ/183cm/O型。1998年、軍隊除隊後、ファッションモデルとして芸能活動をスタート。「おいしいプロポーズ(2001)」でドラマデビュー。チェ・ジウさんと共演した「天国の階段(2003~2004)」で大ブレイク。私にとってのお初もこの「天国の階段」です。お顔的には「ん?かっこいいのか?」というのが第一印象でしたが、シャワーシーンだったかな、裸になるシーンがありまして、そのときに思わず二度見しちゃったんですよね。当時は韓国俳優さんたちのボディがこんなに鍛え上げられている美しいものだと知らなかったし、日本の俳優さんはそこまでマッチョな人ってそんなに多くなかったし、とにかくサンウさんの甘めのお顔と、あの見事なまでにムキムキな筋肉とのギャップに心底驚いちゃったの(笑)いや、おばさんでもきゅんとしました(*^^*ゞあとさ、「天国の階段」は吹き替えで見たんですが、その後初めて彼の声を聞いたとき、ちょっぴり舌っ足らずな感じでかわいいなって思いました(笑)今でも笑った顔はワンちゃんみたいにかわいくなるし、サンウさんはいろいろな意味でギャップ萌えさせてくれる男性です♡「野王(2013)」も面白かったな。

__________

ユ・ソロク

・バツイチ主婦
・推理オタク

PROFILE チェ・ガンヒ

1977年5月5日生まれ/164cm/B型。1995年、ミスレモナ「爽やか賞」を受賞しCMデビュー。結構いい年齢でありながら、子役として活躍したガンヒさん。少女のように細い体つきと子どもっぽいお顔立ちで、アラフォーらしからぬ役が多い女優さんです。「ボスを守れ(2011)」と「7級公務員(2013)」が大好きだったけれど、「ハート・トゥ・ハート(2015)」を見て以来、このドラマがガンヒさんのNO.1になりました。「華麗なる誘惑(2015~2016)」はこれらとは全く違うタイプのドロドロ系復讐ドラマなのでコメディ要素はゼロですが、珍しくはまってラストまで見ちゃいました。でも、やっぱり「ハート・トゥ・ハート(2015)」には勝てなかった(笑)

__________

チョン・ヒヨン

・ケーキ店「ジェノワーズ」の経営者
・パティシエ

PROFILE イ・ダヒ

1985年3月15日生まれ/174cm。2002年、スーパーモデル選抜大会でデビュー。スーパーモデル出身の女優さん。小顔で手足が長く、見事なほど美しいプロポーションの持ち主です。「君の声が聞こえる(2013)」「秘密(2013)」「ビッグマン(2014)」を立て続けに見ましたが、どの作品もすごく面白かったなぁ。でも、「ビッグマン」でのダヒさんが一番好きです。

__________

ウ・ソンハ

・チュンジン署強力班2チームのチーム長
・プロファイラー

PROFILE パク・ビョンウン

1977年7月14日生まれ/181cm。2000年、ドラマ「新貴公子」でデビュー。なんかよく知ったお顔に感じるけれど、彼が出演されているドラマはあんまり見たことがないみたい。「ゴールデンクロス(2014)」の記者役が印象に残ってるのかな。クセのある役が似合いそうです。

__________

キム・ギョンミ

・ソロクの親友
・総菜店を経営

キム・ヒョンスク

__________

チョ・イノ

・チュンジン署刑事課課長

キム・ウォネ

__________

ケ・ソンウ

・チュンジン署強力班1チームチーム長

オ・ミンソク

__________

ユク・スンファ

・チュンジン署強力班1チーム刑事

ホン・ギジュン

__________

シン・ジャング

・チュンジン署署長

キム・ジョンス

__________

シン・ナラ

・チュンジン署所属の警察官
・ジャングの娘

ミナ(AOA)

__________

ファン・ジェミン

・チュンジン署鑑識班チーム長

キム・ミンサン

__________

コン・ハンミン

・チュンジン署強力班2チーム刑事

ミン・ソンウク

__________

キム・ムンギ

・機動警察

チャン・ユサン

__________

パク・ジェスン

・機動警察

ディンディン

__________

イ・ソンホ

・チュンジン地区隊警察官

キム・ジョンヒョン

__________

ハ・ジスン

・ワンスンの兄
・国内最大弁護士事務所「ハ&チョン」の新代表

キム・テウ

__________

カン・ボグク

・ワンスンの先輩
・不動産紹介所所長

パク・チイル

__________

以上「推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~」のご紹介でした。

画像は公式サイトよりお借りいたしました<(_ _)>感謝!

__________

お帰りの際は応援ポチポチよろしくお願いいたします↓↓↓


韓国ドラマ ブログランキングへ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

hacchi

『冬ソナ』以来、韓国ドラマにのめり込んで早15年以上。その間に見てきた膨大な数のドラマの情報を踏まえつつ、私独自の視点に基づいた自由な切り口で、ドラマを紹介していきます。

おすすめ記事