ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

Pay-easyはイージーでした。

2017年10月02日 06時33分08秒 | 日記
冷んやり曇り空スタートの月曜日。

だけど、昨日も出勤だったから、曜日の感覚がよくわからなくなって、ますます嵐ごとを逃しそうなma-marinです(*p´д`q)゜。

昨晩も19時少し過ぎに家に帰りついて、テレビをつけて、日テレの特番を見始めたのに、『嵐にしやがれ』のところは見逃し(T_T)

さすがに寂しい…

早く仕事を安定させねば!

まあ、ここが戦いどころ、踏ん張りどころ!!

『ナラタージュ』も『先に生まれただけの僕』も楽しみにしているのですが、番宣についていけないのが悩みの種。

コンサートチケット代は自分名義の当選分、昨晩、ネットバンキングで無事支払い完了。

みずほダイレクトのPay-easyは決済サービスから選んで、3カ所に数字を入力するだけで簡単だったけど、支払い名義の確認とかなくて、ポチッとする時不安。

すぐに支払い完了メールがコンサート事務局から届いて、ホッとしたけど(;^_^A

と、そんな火曜、じゃなくて、月曜日の朝。

人生初のシフト勤務の日々、それもかなり変則な上に希望が通らない…、に、契約満了まで頑張れるかどうか、不安な、情けない私です(-ω-;)

まずは今日1日を頑張ろうと思います。


最新の画像もっと見る