ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

『嵐にしやがれ』SPと24時間テレビメインパーソナリティー

2017年04月16日 11時07分54秒 | 智ごと&嵐ごと

昨晩の『嵐にしやがれ』はスペシャルで盛りだくさん

スペシャルゲストとして、亀梨和也くんと山下智久くんが登場。

≪松本潤のTHIS IS MJスペシャル≫も亀と山PがMJの相手。

イケメン三銃士のカッコいいアクションとコミカルなコネタ

翔くんはイモトアヤコちゃんと≪ニッポン再発見!8時間の翔旅行 鳥取県雪山登山スペシャル≫

新企画で、《新企画!しやがれ記念館》がスタートして、昨日は沢尻エリカちゃんがコーナーゲスト。

大野くんは≪男でも簡単に出来るオトコ飯を作ってみよう≫

星野源くんと男飯作りと、「わんわん大サーカス」

同い年の大野くんと星野源くんの「大野」「星野」呼びも「うふふっ

雰囲気がとっても楽しい時間。

≪米倉涼子の大好物デスマッチ≫があって、スペシャルだけどゲストが食べられないという「嵐にしやがれ」らしい展開

≪二宮和也の小っちゃな野望スペシャル≫は、スキージャンプの女王・髙梨沙羅ちゃんゲストで、「髙梨沙羅にスキージャンプゲームで勝ちたい!」


ニノ、負けちゃったけど


相葉ちゃんは《隠れ家ARASHI出張スペシャル》でゆずのお二人と曲作り。

テーマは“嵐メンバーの魅力”で相葉ちゃんならではの歌詞が出来上がり


そして、番組の途中で発表された、24時間テレビの今年のめメインパーソナリティー。


なんとジャニーズからグループの垣根を越えた3人が担当。

翔くん、小山くん、亀梨くん。


わお

 

24時間テレビパーソナリティーに櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎

「24時間テレビ」今年のメインパーソナリティーは櫻井&小山&亀梨

『24時間TV』パーソナリティー発表

 

24時間テレビ、翔くんだけ。。。

きっとメインパーソナリティーではなくても、いろいろな場面での協力がどのグループもあるとおもいますが。。。


正直、24時間テレビはもういいかなと思う嵐ファン。

それで、ライブとかに制限が入ったりする方がやだな・・・なんて贅沢なことを思います。


TVのこちら側も長時間見てるの疲れる

気が付けばいつのまにかメインパーソナリティーはジャニーズのアイドルグループが担当することになっちゃってて不思議。
 

引き際の美学・・・24時間テレビもそろそろそんな時期じゃないでしょうか。

 

なんて考えた昨日の『嵐にしやがれ』SP。

番組内容豪華で楽しかったのに、実は集中して見れてないのです

 

あらためてご紹介しますが、わが家に赤ちゃん猫がやって来て、ちゃんと育てられるのか不安を覚えるサイズで、ミルクを飲ませるのに1時間以上かかってて・・・

 

ちゃんと元気で育ちますように

 

 

 

 


最新の画像もっと見る