ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

オリーブオイルと『忍びの国』

2017年02月04日 15時31分40秒 | 映画『忍びの国』

2月4日立春。

節分の豆まきも済んで、暦の上には春。

今日の気温も春めいて暖かい。

昨日・一昨日のひどい風もおさまって、穏やかな土曜日。

昨日は強風の中、なんとなく「風になんて負けない」と自転車で実家に行きましたが、数百メートルで後悔

向かい風に進まない自転車。

風に巻き上げられて飛び込んでくる砂塵で目も相手られない状態。

乗り出してしまったのでなんとかたどり着いたけれど、途中、自転車を押して歩いてました

でも、帰りはすご~くスムーズ。

風に背中を押されて快適快適

「あはは」と思わず声に出して笑ってしまうぐらいでした


それで終われば良かったんだけど、行きに目に入ったゴミをちゃんとケアしなかったら、今朝起きたら、目ヤニが出て白目真っ赤

目を洗って目薬さして様子を見てますけど、強風のお出かけには要注意です

 

そんな土曜日。

いまだTVでは見れていない大野くんの新CM。

web上での公開がスタート。

 

CM情報・J-オイルミルズ>「AJINOMOTO オリーブオイルエクストラバージン」

 

 

やっと見れました

大野くんがとても素敵

美味しそうにオリーブオイルをちょい足しした料理を食べてて、「私もやってみよう」ってなります(すでにやってるのもあるけど)。

まだ宣伝されてる商品は購入してないけど、持ち歩きように小っちゃいサイズを買ってみようかな・・・とちょっと考えてます。 

 

それから、7月1日公開の映画『忍びの国』、東宝のサイトによれば、2月9日発売の『CINEMA SQUARE』で映画紹介の文字。

東宝>メディア情報一覧>忍びの国

 

そろそろ始まるのかな。

映画『忍びの国』祭り。

 

公開まであと5か月弱。


そろそろ気を引き締めて、ついていく覚悟の時期なのかもしれません


最新の画像もっと見る