ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ココアはやっぱり♪ゲットな『VS嵐』はブルーカラー、そして、明日の『しやがれ』は嵐INハワイ密着

2014年10月31日 07時17分55秒 | 智ごと&嵐ごと

2014年の10月最終日。

早すぎて、困ってしまいます

そんな週末金曜日、昨日木曜夜の『VS嵐』はブルーがイメージカラーの衣装の嵐さんが素敵でした。

潤くんの綺麗な青のニット帽がすごく可愛かった

ニット帽からくるくるパーマがちょっぴりのぞいて可愛くてかっこよくて、ブルーはもう定番で似合う大野くんと二人のバンクボウリング、楽しかったです

赤ピン倒したのは潤くんだけど、やっぱり大野くんも赤ピン狙ってたんだよね

ぶつからなくて何よりでした(笑)

昨日はめずらしくリアルタイムで意識もしっかり見ていた『VS嵐』

CMタイムに大興奮

ココアはやっぱり森永な可愛いすぎる智くんがゲットできました

曇り眼鏡編でしたね。

突風編も流れるといいのにと思いながら見てたけど、ココアは1回だけでした。

あと日立やら何やら、CMタイムも嵐さんがいっぱいな1時間。

11月2日日曜日の『相葉マナブ』内からはキリンメッツの相葉ちゃん&大野くんの新CMも流れるそうです。

いや~、つくづくすごい・・・

さて、VS嵐に話を戻すと、対戦ゲスト『チーム2世』とプラスワンに千原せいじさんと陣内智則さんで、わちゃわちゃと楽しい雰囲気。

ローリングコインタワーでは珍しくニノが倒しちゃったけど、原因は大野さん、あなたですね

ゲーム前から「予感があった」んですね。

キッキングスナイパーでは潤くんが大活躍。

翔くんは今流行り(?)の壁ドン(笑)をやってみた?!

確かに壁ドンでしたけど(笑)

クリフクライムの相葉ちゃんもミラクルでした。

もうお台場のアゴにはすっかり慣れた、かっこいい相葉ちゃんです

最後のゲームはコロコロバイキングで、ニノの新戦略登場。

いや~、どうなることかと思いましたが、上手くいって良かった。

一生懸命な大野くんの顔、ほっこり笑う顔、いろいろ見れて楽しかったです。


そんなことを書きながら、洗濯物を干したり、さくらと遊んだり、ラジオを聴いたりと大忙しな朝ですが、ZIP!で嵐さんハワイの様子が流れました。

嵐INハワイ、明日『嵐にしやがれ」ということで、本日PON!で宣伝があるのは昨日知りましたが、ZIP!でも。

詳しくは明日と来週の『嵐にしやがれ』でと、番宣。

相葉ちゃんのサーフィン

潤くんの買い物シーン

翔くんのカウワイ島の分刻み

大野くんは釣り、ニノは・・・

映像がちょっぴり流れて、明日への期待が膨らみます。


大野くんラジオでは、視聴者からの依頼でサミー登場。

おネエなサミーに「あははっ」な金曜日の朝。

 

さてと、そろそろ出かけなくちゃ。


トリックオアトリートな10月最終日。

 

今日も、無理せず、なんとか乗り切っていきましょうか


 

 

 

 


 

 

 

人気ブログランキングへ

 

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る