ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

今日は『VS嵐』に『愛を叫べ』♪

2015年09月03日 07時04分33秒 | 智ごと&嵐ごと

『愛を叫べ』と愛を叫び続けた9月も3日目


今日もまた19時に向けて愛を叫び続ける日ですね


本日の『VS嵐』は番組の冒頭で嵐さん新曲『愛を叫べ』披露


今回の『愛を叫べ』もORICONデイリー>9/1付、堂々の1位。

 

今日の『VS嵐』での披露、また週末にはテレビ誌情報だと『嵐にしやがれ』でも披露予定のようですので、また売れ行きが上がるといいな。

とてもキャッチーな定番にしたいセレブレイトソング、たくさんの方にCDを手に取って聞いていただきたい

 

通常盤のカップリングソングもまた大変素敵


『ユメニカケル』はALCMにも使われているほぼA面ソング。

嵐さんの歌声が堪能できる1曲。

大野くんの歌声の美しいこと。


昨日は通常盤CD4曲をずっと聴いていた私。

まだ歌詞を見ながら聴きこむというところまで行きませんが、昨日は『It's good to be bad』、クールにカッコいい

大野くんの声が大人っぽい。

『I say』は嵐さんカップリングに定番の失恋ソング。

歌詞も曲も少し渋さが載った感じで、今の嵐さんに良く似合う。

 

年を経て、ますますカッコよく、見つめていると溜息をつきたくなる5人組。




新しくなった日立の嵐さんも素敵です

 

日立はエコにたし算>嵐新ビジュアル公開(LEDシーリング)

 

 

 

意味もなくハートが飛び交う私の脳内

 

大野くんを、嵐さんを思う日々

 



さあ、19時に向かって思いっきり『愛を叫べ』

 

今日も一日しっかり乗り切っていきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る