ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐『「untitled」』ツアー終了の徒然

2018年01月18日 06時44分04秒 | 日記
雨上がり、湿度を含んだ空気が肌に優しい1月18日木曜日の朝。

今日は夏川りみちゃんのアルバム『南風』を聴き始め、温かく美しい歌声と漂う沖縄の風に癒やされながら、読んでいたのは『うらあらし』。

嵐さん5人のそれぞれの『「untitled」』ツアー18公演終了の感想。

相葉ちゃんと筋トレを始めた大野くん。

嵐のマッスル部、部員が増え損なって残念(笑)

潤くんと相葉ちゃんが双子コーデにならなかったのも残念(笑)

年末の紅白歌合戦で白組優勝でニノが優勝旗を持てて良かった!!

大野くんは筋トレ続けていくと言ってるから、上手く2018年運気と合ったら、マッスル系の番組出演なんてのもあるかしら?

ちょっと見てみたいけど、やっぱりもっと見たいのは歌とダンス。

美味しそうなスイーツが楽屋に並ぶドームも良いけれど(翔くん、写真をありがとう)、もう少し身近なサイズの会場で会えたら嬉しい。

潤くんの「もっと公演を増やせるよう頑張ります!」の言葉にはありがたくてうるうる…

次の機会が待ち遠しい!

でも、あまり無理はしないで欲しい。

踊る嵐さんのかっこよさは格別だけど、健康第一!

ケガなく一緒に楽しめるように、大人の魅力溢れるしっとりコンサートに移っていくのもいいんじゃないかな。

ドームツアーとしっとりライブと両方あるといいな~なんて欲張ってしまうけれど、まだまだアイドルとして他の仕事も多いから難しいよね(^-^;

本番のために長い時間をかけて準備してくれる嵐とスタッフの皆さん、いつも本当にありがとう!

嵐コンサートは最高のエンターテイメント。

その時間は魅力的な非日常に浸れる忘我の時。

そして、なんだか優しくて温かいエネルギーが満ちてる時間。


嵐ファンで良かった!と感謝カンゲキ雨嵐!


今は日曜日のドラマ『99.9 刑事専門弁護士 seasonⅡ 』が楽しみでたまらない。

そして今晩は嵐さんのレギュラーバラエティ『VS嵐』と翔くんの『THE夜会』のある嵐木❤

今日も1日頑張れそうです。(*^-^*)






最新の画像もっと見る