ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

寝不足の理由は嵐セクシー

2017年03月01日 07時45分19秒 | 日記

弥生の空は、曇り空。

カレンダーをめくって新しい月の始まり。

3月という文字を目にすると、新しい始まりの予感がして気持ちが少し明るくなります

 

朝、眠い目をこすりこすり起きて、目覚まし代わりにつけたテレビから流れきたのは、堀北真希ちゃん芸能界引退のニュース。

2月28日付で自筆の引退声明文(?)がZIP!でも流れました。

演技が見れなくなることを残念に思いつつ、夫とお子さんと幸せなんだな~と、ちょっと心が暖かくなりました。

芸能界の引退にもいろんな理由があって、こういうのは良いな~と思いました。

 

2月から3月へ、季節は春に向って着実に流れて、何かを待ってる待ち遠しい気分も高まります。

新しいCMのニュースは続々の嵐さん。

相葉ちゃんは柔軟剤の新CM、潤くんのきのたけCMも新しくなって、ニノのナノックスCMも新しくなってるとのこと。


でも、なかなか待ってる情報はこないな~


ここ数日は夜寝る時に聞いてる新しいお気に入りがセクシーすぎてこまります。

『TWO TO TANGO』⇒『イン・ザ・ルーム』⇒『TRAP』⇒『more and more』⇒『Face Down』⇒『スパイラル』⇒『wanna be...』⇒・・・

大人セクシーな曲ばっかり集めてみたら、聞きながらドキドキしちゃって眠れません

 

嵐ボイス、大野くんボイスの嵐セクシーにやられて、寝不足の朝です

 

 




最新の画像もっと見る