ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

翔子ちゃん❤とナラター潤🎵

2017年08月24日 06時15分19秒 | 智ごと&嵐ごと
斜め前の席の若い女性のペディキュアが青と黄色。

綺麗に塗られた大宮カラー。

青、赤、緑、黄、紫の五色のいずれかを目にすると、つい嵐さんに結びつけてしまうアラシックです。

しばらく『忍びの国』にど~んとやられてサトシックオンリーな夏でしたが、少しづつ大野くん一番で嵐5人が大好き❤ないつもの状態に戻り始めたように思います。

昨晩も、『今夜くらべてみました』に登場の翔くんの女子力トークが楽しくて興奮(笑)

可愛い翔子ちゃん🎵

と、言っても、an・anの写真もセクシー。

隣に並べられたさしこのおしりも美しく「おお❤」ってなっていた私は男子力高め?!(^-^;

深夜帯の時からつい見ていた『今くら』きっかけで、私はさしこ好きになりました。

あけすけで面白くて可愛い❤なと😊

翔くんへのツッコミもなかなかに絶妙で、昨晩も楽しくみました。

また14歳戻っても「(嵐に)なります」な翔くんに胸が熱くなりました。

嬉しいお言葉…(つд`)

24時間テレビもドラマも改めて気を引きしめなおして、嵐ファンとして応援します!

そう思いつつ忙しさに紛れた今朝、ふとテレビを見たらお洒落にスーツを着こなして、有村架純ちゃんをエスカレートしてレッドカーペットを歩く潤くん🎵

映画『ナラタージュ』の完成披露試写会の様子でした。

2017年の後半は嵐さん主演映画で大忙し!

やっぱりこちらも楽しみ💕

少し早い潤くんのバースデーケーキには、まさかの「ナラタージ潤」✨✨✨

あははっ!

なるほど(笑)

なかなかにエッジがきいてる!

オヤジギャグっぽさに、思わず深山弁護士も思い出す。

来年のドラマも楽しみ🎵


コンサートの申し込みも始まって、嵐ごとの熱い季節はまだまだこれから。

いや~、忙しさが続くけれど、熱中症と夏バテに気をつけて、健康第一!で楽しんでいきましょう。

まだ書きたいこといっぱいあるけれど、最後に、埼玉県民として一言。

花咲徳栄、優勝おめでとう🎉

仕事中で見てないけれど、埼玉県勢初の夏の甲子園優勝!

なんだか嬉しいです😉

最新の画像もっと見る