ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

部活と高校生と『ファイトソング』と

2018年01月13日 23時16分20秒 | 日記

昨日から熱を出した次女を連れて午前中は医者へ。

インフルエンザAでした

我が家の中では割とインフルエンザにかかりやすい次女ですが、考えたら高校時以来なので、3、4年ぶりのインフルエンザ。

1月に新しい職場になって、実はまだ保険証が手元になくて全額実費。

お財布に痛かったけど、あとから戻るし、何より「就活が本格化する前でよかった」と前向きな次女本人の発言に「本当にそうだね~」と私もポジティブシンキング。

そんな土曜日ももうあと1時間弱。


嵐さんの京セラドーム2日目も終わってしばらくたつ時間ですが、きっと今日も素敵なコンサートだったことでしょう。

これまで順調だったグッズ販売は大阪では売り切れ商品がいくつか・・・

 

それから、昨日のMステの部活に青春を捧げる高校生1万人に聞いた「アガる歌ランキング」では嵐さんの『ファイトソング』が1位。

20時少し過ぎから『Mステ』を見始めて、2位までは見ていたのに1位の直前に寝落ち

高校生はもう嵐さんじゃないのかしら・・・なんて思っていたけれど、1位だったのね


1月期は面白そうなドラマがたくさんあって、『anone』も『アンナチュラル』も面白かったです。

そして、『もみ消して冬』も土曜の夜に笑えて楽しいコメディドラマで次週も楽しみ。

明日は『99.9 刑事専門弁護士 season2』

『精霊の守り人』と見逃してしまった『嵐にしやがれ』の前半を、これから見たいと思います



 


最新の画像もっと見る