ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ダウンロードはしたけど

2017年06月06日 06時17分14秒 | 映画『忍びの国』
やっと2日目のウィークデー。

コンビニやお弁当屋さんで買うランチも種類があって楽しいけれど、3日も続けば、家で炊いたご飯の手抜き弁当が恋しくなる。

不思議です😊

そんな訳で朝から自分のためのお弁当作り。

通勤の荷物が増えるのが悩み。

それでも、今朝は駅の本屋に寄れたら、ダ・ヴィンチをチェックしたいと思っている。

映画『忍びの国』の公開まで、あと少し。

雑誌祭りの喧騒から距離をとりつつ、出来る範囲でついていきたいと思ってます。

映画とコラボのキャンペーンに、長い通勤距離を生かせればと、マピオンもダウンロードして見たけれど…

最初はほとんどお忍びポイントが表示されず😥

2回アンインストールして、お智だちにも教わって、やっとお忍びポイントを表示出来るようになったのは昨日の帰り。

すぐ近くにあるポイントを眺めても、電車の時間が気になってゲットするには、至りませんでした。

一本電車を逃すと、それだけ帰り着くのが遅くなる😰と思うと、電車優先の長距離通勤者💦

最近は帰りの電車は座れないことが多くなっちゃて、少し電車をずらすのもありかもだけど…

ポケモン、ゲットだぜ❗

には参加しなかった私は、

無門、ゲットだぜ❗

への参加もちょっと気恥ずかしい😅

なかなか立ち止まって、ポイントタップ、「はい、ゲット!」とはいきません。

潔くあきらめようか、と検討中😅

映画本編をたくさん楽しめたら、それで良いよね(;^_^A





最新の画像もっと見る