ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

スーパーとアヒージョ、今日の大野くんラジオ

2017年01月23日 08時10分36秒 | ARASHI DISCOVERY (FM横浜・智ラジオ)

ちょっとゆったりしていると、お休みの日はあっという間に終了。

冷えた空気に冬の朝日が新しいウィークデイの始まりを告げる1月23日。


着替えて、洗濯機を回して、バタバタしているうちに、今日も大野くんラジオの時間。


スーパーでアルバイトをする女の子が友達に「おばさんみたい」と言われて気になっていたけど、大野くんがラジオで「スーパーによく行く」と言ってから気にならなくなったと、視聴者からのメール。

大野くん「最近はあまり行ってない」なんていきなり言っちゃうから、「おいおい」とラジオのこちらで苦笑した朝。

その後、スーパーでつい買いすぎちゃう話、アヒージョの話、最後はスーパーのレジの人が上手に品物を詰めるのが「すごい」という話で上手にしめた大野くんでした

 

我が家も昨年からアヒージョが食卓に登場するようになったし、大野くんの言葉にどれだけたくさんの人が影響されていることか・・・

 

そのことの大きさを本人は、きっと過小評価している。


というか、そういうことはあまり気にしないのが、大野智という人の良いところでしょうか

 

そんな大野くんが好きだから、ファンの私たちはの方が楽しく応援しながらも、冷静に、大野くんファンって素敵さすが大野くんのファンって言われるような態度でいたいなって思います。

 

スーパーのレジも、それ以外の仕事にも、けして上下は付けず、どれもすごいな~と思う大野くんの今朝のラジオのトークに勇気と元気をもらった月曜日。


寒い冬の1日も、しっかり乗り切っていきましょう

 


最新の画像もっと見る