ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

嵐ごとに染まった日々

2014年10月29日 06時44分01秒 | 智ごと&嵐ごと

あれあれ?という間に、10月も29日。

あと3日で終わっちゃう

一日ずつ思い出すといろいろあるような気がするけれど、よく考えると、嵐さんのコンサートの当落とか当落とか、アルバム発売とか、ハワイ話とか、大野くんの新CMとかとかとか・・・

昼休みに『Zero-G』のMVやMステ映像みたり、夜には『THE DIGITALIANS』を聴きながら寝たり・・・

嵐ごとに染まった日々。

それでも10月末の雑誌攻勢にはついていけないというか、あまり興奮せずとても落ち着いている私。

今日のテレビ詩も嵐さん関係いっぱいですね。

相葉ちゃんのデビクロくん関係の女性誌もいっぱいだし。


昨年までだったらせっせと本屋さんに通っていた私が、今年は発売日すらちゃんと記憶していない。

15周年のハワイ騒動の爪痕は大きいな~と改めて実感。

爪痕というより、鍛えられて強くなったのかな

雑誌やなんかの情報の、メンバーひとりひとりのコメント知らなくても、やっぱり嵐さんが好き、大野くんが好き。

それでいいや。

そんな今。

昨年までは全部知りたい!

そんな頑張りがありましたけど、ファン7年目の秋はずいぶん落ち着いたもんだな~と思います。

テレビもちゃんと集中して見てなかったり、ラジオもBGMのようになっていたり、嵐さんが生活にしっかり根付くとともに、さらっとファンになれたのか・・・

よくわからないけど


そういえば、翔くん作詞の『Take off!!!!!!』の中で、My fellows, ARASHIANS と呼びかけてますが、やっぱりアラシックの方がずっとしっくりくるな~。


さて、本日は週刊ザ・テレビジョンが『嵐[総力特集!!]デビュー15周年!櫻井翔ホテルでしっとりグラビア♪ メンバーへの感謝の言葉も!』なんだそうで・・・

昨日チェックし忘れたWITHとともに、忘れなかったら、本屋さんでチェックしてみようかなって思います。

 

 


 

 

 

 

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (gontamama)
2014-10-29 08:04:54
初めてコメントさせていただきます。
ずいぶん前から、毎日こっそりと訪問させていただいております。
今日のブログを読んでいてなんだか凄く共感してしまってコメントさせていただきました。

私はアラフィフの相葉ちゃん大好きな主婦です。
社会人1年生娘と大学2年の息子がいます。嵐さんにハマり出したのも黄色い涙の公開の少し前くらいからです。

以前はmaーmarinさんと同じように全ての雑誌に目を通さないとと焦りを感じた時期もありましたが、嵐フェスあたりから諦めの境地に立ち今は出来る範囲で応援という気分でいます。今年も全くお呼びがかかりませんでしたf^_^;)
早くファンクラブの人がみんなコンサートに参加出来る日が来たら良いのに(笑)

一緒にアラシゴトしていた娘が社会人になりなんとなく嵐から卒業したようで、ちょっぴり寂しいですが、お茶の間から細々と嵐さんを応援出来たらなんて思ってます。

初めましてなのに長々と唐突なコメントで失礼しましたが、またブログに訪問しますね\(^o^)/
gontamamaさんへ (ma-marin)
2014-10-30 06:32:49
gontamamaさん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

娘さんと息子さん、我が家の娘たちよりちょっと先輩、嵐ファン歴も黄色い涙の少し前からというと、ちょっと先輩ですね。

gontamamaさんもだいたいファン歴6,7年目ぐらいからすべてじゃなくてもという感じに落ち着いた感じかな。
ファンにもいくつかの通過点がありますね。
出来る範囲で、長い目で応援する。
今は、そうやって楽しんでいくのが大切な気がしてます。
早くファンみんながドキドキせずにコンサートのチケットをゲットできるようになりますように!!

娘さんも社会人になって自分事に紛れてなかなか嵐に夢中という訳にもいかないんですよね。
その寂しさは同年代の嵐ファンとの交流で埋める、なんてのも楽しいですよ(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします!!

相葉ちゃんの映画、楽しみですね♪