ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

大野智≒無門、愛しい猫背のインタビュー

2018年02月02日 06時21分00秒 | 映画『忍びの国』
雪が静かに舞い落ちる熊谷。

伊賀の里に雪降る日には、無門はどんな風に過ごしていたのかな…『忍びの国』の物語世界に思いを馳せる。

今日は2月2日、ニンニンの日!

映画『忍びの国』のDVD&Blu-ray発売日✨

予約組の皆さんは昨日受け取り済みの方が大半かな?

私もフラゲ日の昨日、二女が受け取ってくれて、ゲット出来ました!\(^o^)/



早く見たいと思いつつ、帰宅後の家事のルーティンをこなし、簡易な夕飯を食べながら『VS嵐』の録画を見(対戦ゲストが後輩の関ジャニ∞の錦戸くん率いる映画『羊の木』チーム、プラスワンゲストがサンドイッチマンさんで楽しくて、とっても面白かった!サンドイッチマン、私も大好き!)、さらに入浴を済ませて…

やっと無門殿タイム!

時間もないので、まずは特典ディスクの1から。

全部見る時間もないので、インタビューから。

大野くんのインタビューを集めたものと、大野くん&中村監督&原作・脚本の和田さんのインタビュー部分。

昨晩見れたのは、この二つの部分だけだけど…

いつものように、ゆっくり考えて、大野くんらしい言葉で、質問に答える様子に魅入る。

切れ長垂れ目の目元の表情に癒やされる。

嬉しそうに笑うと、なんだかとっても可愛くて、無垢な子どものようで、よしよしって、髪をくしゃくしゃしたくなる。

短い文章で答えているけど、無門という人物への深い理解をしていたことが伝わってきて、胸が熱くなる。

無門は大野くんが演じていたけど、映画の中の無門は、大野くんであって大野くんでない、無門という主人公でしかなかった映画『忍びの国』

大野くんが素敵な作品、素敵な役柄に出会えたこと、改めて嬉しくなる。

そんなインタビュー。

画面に映る大野くんは、いつもの猫背。

ちょっと恥ずかしそうに見える、その猫背が限りなく愛おしい、特典映像でした💙(*^-^*)💙


最新の画像もっと見る