ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

未「未完」

2017年09月25日 06時20分53秒 | 日記
眠い。

二週間の夜型生活の夜更かしリズムは2日間では戻しきれず、昨晩23時過ぎに布団に入ったけど、寝付いたのは1時頃。

何とか5時半頃には動き出したけれど、超眠い、朝から(-ω-;)

秋の朝の空気は心地良いけど。

日曜の夜はとかくバタバタしがちで、ラジオを聴くのを忘れがち。

最近はニノラジオからは遠ざかっていて、聞けばよかったと思うことも多い。

今朝もそう思ってます。

昨晩のベイストでは、新アルバムのリード曲、「未完」が流れたそうで…

智ラジオがあった頃は、日曜日に聴けなくても、月曜の智ラジオで聴けたなあ~と、遠い目😅

次、聴けるチャンスはいつ?

私が聴けるのはいつかなあ~。

軽くため息。


「未完」と言えば、数年前のミスチルさんのツアーも「みかん」(未完)🍊

昨日、姪っ子の応援を一緒にした私の妹が「みかん」ツアーに参加して、昨日もそのツアーグッズのタオルを首に巻いてました。

運動会では、嵐さんの「A・RA・SHI」が台風の目の競技のBGMで、思わず歌って踊り出すアラシック。

さらに応援合戦では、「GUTS!」と「happiness」が使われてて、テンションアップ。

最後の運動会応援、楽しかった!


で、私はいつ嵐さんの「未完」が聴けるかな…(^-^;

焦らず、楽しみに待つてます。


最新の画像もっと見る