ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

ゲストな翔くん、ナイスな大野船長!

2018年04月22日 08時34分18秒 | 嵐テレビ
季節がゆく~🎵
時は止~まる🎵

街は僕をおい~てく~🎵


今朝の私の頭の中に浮かんだフレーズ。

嵐さんの『Walking in the rain』。

新しい仕事をスタートしたばかりの当然のこととして、わからないことだらけで毎日があたふたと過ぎて行く、今の私。

過ぎて行く季節に置き去りにされているような、もやっとした気分…

ですが、声を出して笑えた昨晩の『嵐にしやがれ』(≧▽≦)

ゲストに映画『ラプラスの魔女』の広瀬すずちゃん&福士蒼汰くんと、櫻井翔さん?!(笑)

パンデスマッチでは、ゲストも含めて、珍回答の連続。

今週も潤くんの天然ぷりが可愛らしく面白く、ニノも大野くんも、相葉ちゃんも翔くんも、良い味出してて、爆笑の連続!

若くて相性の良い俳優さんがゲストの時の嵐さんは、遠慮なくバラエティを盛り上げる感じが、面白くて面白くて、大好きです✨😆✨


それから、出航した大野丸!

荒海は15分で帰港の判断、ベリーナイスです、大野船長!!


二度目のチャレンジ、東京湾からの出航は、大野船長のお友達・加藤諒くんも一緒。


大野丸、最初の釣果はシロギスで、最初に釣り上げたのは加藤諒くんでした😅

大野くん、楽しそうだった!

餌にアオイソメを選んだ大野くんだけど、触れないのね😅

(私もアオイソメは触れないですけど…)

そこも可愛かったポイント❤


それから、釣ったばかりのシロギスをさばく大野くんの手が素敵でした✨😆✨


隠れ家ARASHIで相葉ちゃんがミニチュアで作り上げた「嵐の休日」も、ほっこり。

なによりも夢中になって作ってる相葉ちゃんがすごく可愛いくて、素敵でした!


とっても満足な『嵐にしやがれ』でした😊







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る