ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

こんなハラハラ・ドキドキは悪くない

2018年05月22日 08時49分10秒 | 日記
朝からハラハラドキドキ…

家を出る少し前の電車遅延のお知らせLINE💦

予定時刻より3分遅れくらいで駅を発車。

電車の運行上は20分遅れくらい。

このままであれば、ほぼ通常通りつく予定だけど、止まってた電車が各駅に詰まってるとのことなので、いつもより時間がかかるかも…

こういうハラハラはあまり嬉しくないな(;^_^A


最近は、また、朝ドラ『半分、青い。』にハマッていて、その時間テレビを見ようと家事をしていたので、タイミング悪く見逃してしまった、翔くん映画『ラプラスの魔女』の話題。


櫻井翔&広瀬すず、『ラプラスの魔女』続編「ぜひやりたい」 太宰府天満宮でヒット祈願 | ORICON NEWS



続編、私も期待してます。

翔くんは『神様のカルテ』も、また続きがみたいな。

(あ、今は宮崎あおいちゃんリアル妊婦で無理か…)



大野くんにも、シリーズ化出来るような映画のお仕事があると嬉しいな~。


なんてことを思う。



歌とダンスが一番なんだけど、映画好きでもある私は、大きなスクリーンで大野くんを観る楽しみは捨てがたい。



そんなお知らせ、来ないかな~。



想像してたら、期待でハラハラ・ドキドキしてきました。


こんなハラハラ・ドキドキは悪くないです😉







🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る