ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

おめでとう!とすごいな!

2018年03月17日 23時31分04秒 | 日記

「あっ!」と思う間に書いた記事が消えると思ったら、我が家の三女(猫)のさくらちゃんがキーボードのバックスペースキーを押してました


気を取り直して、最初から

 

昨日、明らかになった宮沢りえちゃんとV6の森田剛くんとの結婚。

最初は「あ噂は本当だったんだ

そして、「りえちゃん、相変わらず恋多き女だな~」「剛くんか~」

で、「すごいな~、宮沢りえちゃんと結婚するなんて」でした。


りえちゃんというと、いまだに『湯を沸かすほどの熱い愛』の本当に死んでしまうんじゃないかという熱演を思い出します。

素晴らしい女優さんです。

 

ご結婚、おめでとうございます。

どうぞお幸せに

 


なんか、すごいな~と思います。

宮沢りえちゃんのような女優さんと結婚するなんて。


昨年、同じグループの岡田准一くんが宮崎あおいちゃんと結婚したばかりというのもあり、噂が本当だったことにびっくりです。


さらに、りえちゃん、あおいちゃんは再婚で、剛くん、岡田くんが初婚なのも現代風でいいな~と実は思う。


2人ともすごい女優さんで、私の大好きな2人。


そして、V6さんは6人のうち4人が既婚者となり、妻が4人とも女優さん。


いや~、すごい

30代後半での結婚がジャニーズの中でも普通になっていくのかしら。


まあ、それもありかもしれません。


人気絶頂の今の嵐さんには難しいかもしれないけど。

 

いつかは嵐のメンバーにも幸せな私生活も手に入れてほしいと思います。


その節は、お相手選びはくれぐれも慎重にしていただきたけどね


お相手が、宮沢りえちゃんみたいな実力派大女優だったら、私も大賛成です。


最新の画像もっと見る