ma-marinの徒然日記-☆素敵にサトシック☆

大野智くんと嵐と猫と映画と美しいものと美味しいものを愛してやまない、シングルマザーの徒然ブログです。

デビュー、おめでとう

2018年05月23日 08時46分06秒 | 日記
今日の朝ドラ『半分、青い。』は、テンション上がるシーンが多かった!

KING&PRINCEの皆さんは本日がデビューシングルの発売日ということで、ZIP!に生出演で、歌披露。

最近、我が家の次女はKING&PRINCEも好きらしく、ちょうど起きたタイミングで、テレビを見てました。

姪っ子も、この間の『VS嵐』はキンプリが出てるからと、オンタイムで見てたとか。

若い子達が、新しいグループに夢中になるのは、良いことだと思います。

我が家のテレビで見れなかったキンプリ出演の『VS嵐』は、我慢出来ずに某所で見てしまったら、大変面白かった😆


憧れの先輩として名前が上がったのが、嵐では大野くん一人で、あとはもっと若いジャニーズメンバー。

時代の流れを感じました。

山P、後輩から憧れられてますね。

ちょうど彼らが入所するころ、一番輝いていた人なのかな。


そんな時代の流れを感じるKING&PRINCEのデビューです。


嵐さんから、少し若いファンが移動して、嵐さん人気が落ち着いたら良いな~と、思う大人アラシック😉


若い世代にどんどん活躍していただけたら、嵐さんのチケット争奪戦ももう少し落ち着いてくるかな。

落ち着くといいな。



何はともあれ


KING&PRINCE、CDデビューおめでとうございます。





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最新の画像もっと見る