霊感も家系の遺伝?肩重い・片思い!LINE画像コロコロ変える現代っ子 | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

自分らしく今ここに生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです


雨で冷え込む吉祥寺から夕刊です(^_^)/~


朝刊のつづき→→→

やっぱり息子もうちの家系に似たのか
幼い頃からハッキリと霊感があり・・・
浮遊霊と遊んでしゃべっていました(;´Д`)ノ

4歳くらいの頃に、あまりにも視え過ぎるので たくさん麩幽霊が寄って来てしまって危ないから!と言われてお祓いしてもらい、感覚を?閉じてもらったのですが・・・

まだ多少はあり・・・

先日も「何かあった?俺に。霊的なコトで!」とメールあり。
ママ:「え?何で?」と聞いたら
息子:「さっき気配を感じた」と・・・
ママ:「どんな風に?」
息子:「今、家の中ですごい近距離で床パキって足音した(ラップ音)」と。

そして翌々日は「少し肩が重い気もする」と連絡あり。
「あとで視ておくね」と返信し、、、
時間逢った時に遠隔してみて、「どう?」と連絡したらすぐ返信あり、
「軽くなった!!」と。
軽いモノだけど、何か作用しているようです。ちょっと被っているだけだと思いますが。。。

今度、八王子の近くに行く用事があり・・・
実家から持ってきて欲しいと頼まれているモノがあり、
宅急便でいいかと思いましたが、ついでにマンションに寄ってみるコトに。
息子はバイトで留守ですがね。

彼の「肩が重い」は、今までも的確なので(><;)

しかし、浮遊霊も 「片思い」 です。
「この人に憑けば聞いてもらえるかも!わかってもらえるかも!」と。
で、こちらは 「肩重い(ノ_-。)」 となる。(´д`lll)
と、おやじギャグですが、こっちはあっちのコトなんて知らないし、ましてや思っていないので、
ホント一方的なコトが多い。

こちらが何か疲れていたり、ショックなコトがあったり落ち込んでいたりネガティブだったりすると、ラジオのチャンネルを合わせて放送を聴くのと同じで、
周波数が合ってしまうと 浮遊霊とも繋がってしまったりするので・・・
波動をいつも高くする、要は常にポジティブでいるコト、体力も落とさないでいるコト、
意識的にも周波数を合わせないコトですね。

八王子自体が 城跡などあり、霊的な面であまり良くない土地らしいのですが。

少し、息子にも自分での対処の方法など
教えていかなくてはならないかもです(→o←)ゞ

でも、今回のコトで自分でも何か出来る対策をやろうという気になったようで
マメにどうしたらいいか、小さなコトでも連絡が来るようになりました。

今どきの若いコは、どうしてLINEのカバー画像とプロフィール画像を コロコロ変えるんでしょうかね。
1週間単位とかで。
自己表現なんでしょうけど、でもそれにしても プロフィールを友達の顔にしていたりとかは良くわからん(゚_゚i)
最近、彼女ができて一緒に撮った写真にしたりしてますが、
それにしても彼女が真正面でメインで 息子が頬くらいしか写っていないという、、、
どっちがメインだかって感じ、大人には理解不能ですΣ(・ω・ノ)ノ!

あ、それはどうでも良くて・・・(・_・;)

そうですね、私も人にばかりアドバイスしているのではなく
まずは家族からですものね(^_^;)
しかし実験もでき、イイ勉強になります(^人^)


~~~ お ま け ~~~

ヒキガエル?
大きなカエルがうちの前の道路に(((゜д゜;)))
連日の雨でしたからね~出て来ちゃったのかな。
でも冬眠の準備をしなくては!ですよね。
吉祥寺は公園などあるから、生きられるんですね~
しかし、ビックリΣ(゚д゚;)
大きさをお伝えしようと、急いで空の500のペットボトルをうちから持ってきて 写メる私。

F1010072.jpg
通行人が何してんだろ~的に
みんな見てましたがねΣ(・ω・;|||

F1010073.jpg



数多くのブログから、ご縁ありご訪問頂き感謝です!
お手間とらせてしまいますが

良かったらポチお願いします(^_^)/~
↓↓↓