家事、育児、仕事と毎日休みなく働くママに遠隔ヒーリングで不調すぐケア | マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

マザーヒーラー macky【吉祥寺ヒーリングルーム &スクール here_now】

今ここ/都内/吉祥寺/宇都宮/全国出張/エネルギーヒーリング/スピリチュアルカウンセリング/ヒーラースクール/リトリート/海外/オンライン/瞑想会/新月/満月/遠隔ヒーリング

今ここに自分らしく生きる
スピリチュアルヒーラーmackyです

吉祥寺から朝刊です(*^^*)

先日の遠隔ヒーリングのご依頼メールと、
ヒーリング後の感想メールのご紹介。

お勤めの方ですが、お昼から午後にかけてやらせて頂き、報告メールも送っておきました。
夕方には感想メールを頂き、すぐ具合い良くなったと知り、安心しました。

不調の元は、人から強い念が来ていたり、被りが酷かったです。
対策のアドバイスもさせて頂きました。

仕事は休めたとしても、ママ業は具合い悪くても休めない。
我慢せず、早めに連絡頂き、早めの解決で
またお仕事や家事、育児に集中して頂きたいと思います。
……………………………………………
ご依頼メール
ここのところみぞおち?がぐーっとなっていて苦しいのと胃腸の調子が良くない感じがします。睡眠もあまり取れていない感じで毎日夢を見ます、昼寝をしてみたのですがうつらうつらで眠れない状態です。宜しくお願いします。
…………………………………………… 
感想メール
ありがとうございます。
苦しさが無くなり息がしやすくなりました!息するたびに痛かったんです…
実は精神的にもだいぶ落ちていて自分でも不安だったのですが、今は穏やかな感じです!
……………………………………………
{E3265C76-2815-44CC-AD90-3051EB14FA8E:01}

もう、あちこちでお雛様が飾られていますね。
やはり華やか、可愛い、嬉しいです(≧∇≦)




ご縁に感謝!
ポチであなたに愛とパワーを贈ります↓


お気軽にお問い合わせください↓