豚こま唐揚げと梅おにぎり弁当 | 脱;引きこもり生活 

脱;引きこもり生活 

息子のお弁当  ミニ旅   短期ダイエット

おはようございます。

 

 

 

 

100gの豚こまだけの唐揚げだって。

 

 

 

 

 

お肉100%って珍しいね。

塩コショウして『から揚げ粉』をふわっとまぶして揚げただけの簡単なお仕事だね。

から揚げ粉を安売りしてたから2種類買ってみたんだって。

 

 

炊き込みご飯してる暇がなくて舞茸としめじのきんぴら。

 

 

ゴーヤを3本買ったから毎日半分ずつ使えて良かったね。

ゴーヤは現場でバテないおまじないだって。

 

今日もお忙しい中お越し下さりどうもありがとうございました。

m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

昨日は東尋坊へ行ってきました。

「東尋坊へ行く」

と言うと誰もが「考え直しなさい」と説得するらしい場所です。

 

東尋坊のガイドさんがまたサスペンス劇場の話を団体さんに話しているのが聞こえてきました。

 

「サスペンスの俳優さんのほとんどはここで撮影されて行かれました。

この岩場に来ていないのは船越英一郎さんと片平なぎささんだけです!」

 

・・・・それって主要人物じゃない?( ̄Д ̄;;って思ったのは私だけではないはず。

 

 

そういう過酷な環境で(東尋坊に飛び込んで生き残った?)育った

逞しいピカチュウをげとしました~。

(ノ´▽`)ノ

 

   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに生き残れる・・・。(((゜д゜;)))

どこかのまとめで拾いました。(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

これじゃない(*´ω`*)ピカチュウ大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆;北斗の拳のケンシロウが「あたたたたた」という時、最後は「終わったァ~」と言っている。

 

 

 

昔トリビアの泉でやってました。(*^▽^*)

ランキングに参加しています。

応援クリックどうぞよろしくお願いいたします。

m(_ _ )m