3000円台の活動量計がイイ!

この記事は 約3 分で読めます。

一日中着けられる活動量計を探していましたが
取り敢えず、価格のお手頃なものをと思い
3000円台で買えるこれを購入しました。

2018年1月24日追記 ———————————-
4ヶ月使っての感想です。
電池は4日ほど持ちます(もっと持つかもしれませんが、私は充電しています)
それから、電話の着信、LINE、Wecat ショートメールなどは
バイブでお知らせしてくれます。
バッグに携帯を入れている時に
バイブでお知らせ貰うと、とても便利です。
——————————————————

結果、これで十分でした(^^♪

【本体機能】心拍計、血圧測定、活動量計、歩数計、座りがちの自動注意、睡眠モニター、SMS通知、電話の着信通知、アラーム、データ同期、データ分析。時計機能はもちろん、iPhoneやAndroidなどスマホとBluetoothで接続すれば、心拍数、走行距離、カロリー消費、睡眠モニター など日々の様々な活動量の計測が可能です。
※汗、雨、水しぶきに対応しています。ただし、デバイスは水泳時またはシャワー時に長く時間で使用することは避けてください。

私は主に、歩数と睡眠の質を見たかったのですが
他にも色々計測してくれます。

2017年10月18日追記 ———————————-
1ヶ月ほど使って、感想です。
毎日、風呂に入る時は外しています、
そして、その時2日に一度充電をしています。
1時間ほどで満タンになりますので、また付けて寝ます。

ちょこちょこ、血圧を任意の時間には買ったりするので
電池は使っているとは思いますが、2日は楽に持ちます。
——————————————————

この様な箱に入ってくるので
ギフトにもよさそうな気がします。

日本語の取説も付いていますので
分かりやすいかと(^^♪