飯田橋の有名な神社に行ってきました | 湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢の「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門のやなぎです。主に潜在意識の書き換えなどを用いて、変わりたいのに変われなかったあなた、願いを叶えたいのにブロックがかかってしまっているあなたに、最適なセッションを診断・ご提案いたします。



こんにちは。『潜在意識書き換えセラピストやなぎ@藤沢』です。

先日は飯田橋にいく用事があり、時間もあったのでとあるところに来ました。

ついて、と言っては失礼なので言いませんが(笑)。



(ご祭神を記した看板)


その筋では有名なようですが、平日の午後だったのですいていると思いましたが・・・


けっこうな数の方たちがいました。ほとんどが女性。

オッサンのわたしとしては、かなりこっぱずかしいものがありました(汗)。






で、どこの神社かというと・・・


『東京大神宮』です。



(神社の入り口)



縁結びのご利益があるとして、有名なところですね。わたしも名前くらいは知っていましたが、来たことはありませんでした。


縁結びとっても、異性との縁結びだけではなく、仕事で関わる人との縁結びも司っているらしいです(後で知りました)。


明治神宮と同様にこちらも新しい神社で、この100年くらいのというところですね。





こちらの特徴は、神社そのものというより、いらしている人でしょうか。


何が特徴的かというと、お賽銭を入れた後にするお祈りの時間がみんな長い!


わたしはだいたいどこの神社にお参りしても、「どこそこから来ました、生まれ年は申年、やなぎと申します」といったご挨拶と、「ご縁をいただけてありがとうございます」くらいしかお伝えしません。


お願い事があるとしても1つくらい軽くお願いする程度です。





でも東京大神宮でお祈りしている方は、そのお祈りしている時間から考えてもかなり濃~~~く、それもかなり具体的なお願い事をしているという感じでした。


アッサリお参り派の私としては、少し重く感じられたので、早々に退散してきました。


ちなみに、こちらに願掛けする際には守った方がいい手順のようなものがあるようです。


これはお参りした後にお聞きしたことですが、どうもそれをしておくとより良いように感じられました。



ブロック解除1回お試しつき!  潜在意識についてお話しする体験お茶会!

星日時:11月3日(月)(祝日) 14時~16時 
星場所: 藤沢駅より歩いて2分のところにあるカフェ(お申し込みいただいた方にお知らせします)
星定員 : 限定 5名 様   残席 4名 様
星参加費: 2000円 (お飲物代とマインドブロックバスターによるブロック解除1つこみです)

※お友達・お知り合いの方をお誘いあわせでお申し込みいただいた方は、参加される方々それぞれの料金を半額とします。お誘いあわせの上いらしてくださいね!

手紙お申し込みはお申し込みは下の『ご予約・お問い合わせ』からお願いします(別ページにとびます)

    小さい方



第2回【虹色THE☆バスター倶楽部】

マインドブロックバスター体験会!


参加するマインドブロックバスター: やなぎ、ますだともこ先生ほか(ほか全9人を予定)


宝石ブルー 日時: 11月 8日(土)  10時~12時 
宝石ブルー 場所: 藤沢商工会館 ミナパーク
宝石ブルー 参加費: 3000円
宝石ブルー 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除の体験会です。また、潜在意識に関することやハワイなどで有名な『フナ』についても、少しお話しします。
宝石ブルー お申し込みは下の『ご予約・お問い合わせ』からお願いします(別ページにとびます)
宝石ブルー 体験会終了後、ご希望の方はランチ会をご一緒しましょう。

※ 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除を体験できる機会は多くはありません。この機会をどうぞお見逃しなく!
※ 今回の体験会もご参加いただける人数を限定させていただいています。先着順となっていますので、ご予約はお早めに!

    




【10月いっぱいにお申しこみの方限定で、ひきつづき2時間までのセッションを継続します。2時間で10,000円というお得なお値段としています!

あわせて、イマジネーション・セラピーも4時間セッションで20,000円というお得なお値段で体験して頂けます】

(現代レイキ伝授は別になります)


※ スマホなどをお使いの方には、『ご予約・お問い合わせ』の申し込み・お問い合わせフォームからだと重くて入れない、との声を頂きました。

その際は、お手数ですが【メニュー】のページに記載しているメール・アドレスに、直接メールをお送りくださるようお願いいたします。

『マインドブロックバスターとは』 ⇒

『ルーン・リーディングとは』 ⇒

『チャクラ・リーディングとは』 ⇒

『マブヤー・メソッドとは』 ⇒

『イマジネーション・セラピーとは』 ⇒

『レイキとは』 ⇒



人気ブログランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
占いランキング  読者登録してね

※ 現在のところ、時間的制約のためぺタ返しができません。
『いいね!』ボタンを押していただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。いただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。