しなやかな強さ | 湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門コンサルタントやなぎのブログ

湘南藤沢の「思い込みや苦手意識をなくして前進したい人」専門のやなぎです。主に潜在意識の書き換えなどを用いて、変わりたいのに変われなかったあなた、願いを叶えたいのにブロックがかかってしまっているあなたに、最適なセッションを診断・ご提案いたします。




こんにちは。『潜在意識書き換えセラピストやなぎ@藤沢』です。





お笑い怪獣の明石家さんまちゃんのことは、皆さんよくご存知だとおもいます。


60歳をすぎて、今でもテレビやラジオであれだけ多くの番組をもっていて、人気もバイタリティーも衰えることはありません。


そのため、これまでに貯めた財産も相当なものになるはずです。





そんなさんまちゃんですが、


今でもとある夢をしばしば見るそうです。


それは・・・


声が出なくなって、どうしようもなく焦る、という夢だそうです。





基本的に人間が大好きで、他人とのコミュニケーションを大事にするさんまちゃんですから


声が出なくなるということは、単に商売道具を失うということにとどまりません。


彼自身のの存在の基盤をおびやかすような恐ろしいことであるはずです。







ただ、さんちゃんがスゴイところはここからです。やはり、フツーの人とは違います。


それはなぜかというと、(夢の中で)口から言葉を発することができなくなったら、今度はなんと・・・


パントマイム(無言劇)で笑かしににかかるからです。それも、けっこうウケを取れているそうです。


一つのものがダメになっても(それは相当なダメージなはずですが)、他の手段を駆使してでも『他者を笑かす』という目的を遂行するのです。





単に硬いだけでは、ダメなこともあります。対人関係でもそうですね。強攻策ばかりではいきづまることがあります。


法隆寺の五重の塔が長い間倒れないのも、地震で生じた力を柔軟に受け流すしなやかな構造だからです。


さんまちゃんや五重の塔のようなしなやかな強さのほうが、本当に強いといえるのかもしれません。


そんなしなやかな強さがほしい、という方は7日のブロック解除体験会やセッションにいらしてみてください。


次回のブロック解除体験会は9月11日(日)で、江の島の近くのカフェで行います。



       (小田急線片瀬江の島駅)


体験会の詳細はこの下をごらん下さい。




         (キラキラの海)



     (向こう側に見えるのが江の島)



セミナー・個人セッション、体験会へのお申し込みは、下の『予約・お問合わせ』から今すぐどうぞ(別ページの申し込みフォームにとびます)⇒


【第24回【虹色THE☆バスター倶楽部】


  マインドブロックバスター体験会!

 虹第24回【虹色THE☆バスター倶楽部】虹


参加するマインドブロックバスター: やなぎ、ますだともこ先生、大島チエル先生ほか

宝石ブルー 日時: 9月11日(日) 11時半~13時半
宝石ブルー 場所:片瀬江ノ島駅近辺のカフェ
  (詳細はお申し込みされた方にお知らせします)
宝石ブルー 参加費:2000円(ランチ代は別途)
宝石ブルー 限定 7名





宝石ブルー 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除の体験会です。
宝石ブルー お申し込みは下の『ご予約・お問い合わせ』からお願いします(別ページにとびます)


※ 複数のマインドブロックバスターによるブロック解除を体験できる機会は多くはありません。この機会をどうぞお見逃しなく!
※ 今回の体験会もご参加いただける人数を限定させていただいています。先着順となっていますので、ご予約はお早めに!




お申し込みは下の『予約・お問合わせ』から(申し込みフォームのページにとびます)⇒



※ スマホなどをお使いの方には、『予約・お問合わせ』の申し込み・お問い合わせフォームからだと重くて入れない、との声を頂きました。

その際は、お手数ですが【メニュー】のページに記載しているメール・アドレスに、直接メールをお送りくださるようお願いいたします。

『マインドブロックバスターとは』 ⇒

『ルーン・リーディングとは』 ⇒

『チャクラ・リーディングとは』 ⇒

『マブヤー・メソッドとは』 ⇒

『イマジネーション・セラピーとは』 ⇒

『レイキとは』 ⇒



人気ブログランキングへ  
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 
占いランキング  読者登録してね

※ 現在のところ、時間的制約のためぺタ返しができません。
『いいね!』ボタンを押していただいた方のブログは拝見しますので、よろしくお願いします。