上値が重い | ホンちゃんの世界観

ホンちゃんの世界観

相場やポジションについて呟きます。
資金300万円で毎月10%の利益を目標しております!!

本日もお疲れ様でした。

日経平均は小幅続落しました。
ダウがまたも史上最高値を更新した米国市場を好感して、朝方は買い先行で始まった。
幅広い銘柄に物色の矛先が向かったものの、前場の早い段階で主力株の伸びが一服。
日経平均15400円を超えた水準では上値の重さが感じられ、次第に上げ幅縮小の流れとなりました。
後場にかけてはマイナス圏に転落。ただ、下値も限定的で方向感に乏しい中で大引けにかけては前日終値付近でのもみ合いで推移しました。

今日も、気になる手口情報を書いておきます。

上位5社ずつ。

●先物手口
(売り越し)
1. ABNアムロ   -1,503
2. ゴールドマン -735
3.  メリルリンチ -732
4. 大和 -456
5.  バークレイズ -448

(買い越し)
1. SBI  +849
2. UBS +836
3. 松井 +707
4. ドイツ +705
5. 野村 +592

それでは、ボリンジャーを拝見。

+σが15402です。
連日ここを越えて引けません。
ボリンジャーは収束しつつあり、横一線に近い形状です。
動きが小さいですので仕方ありません。
目先は+σを超えて引けるか、若しくは25日線を割れて引けるか?のようです。
今日騰がらなかったことで、日足チャートでは三尊のような形になりつつありますね。
明日は週末相場ですし、連休前という事でやはり積極的な買いは入りづらいのでは?


今日は私の担当している個別銘柄デイトレから。

〔1815 鉄建建設〕


今日は、この銘柄。異常な商いが続いており、私も無視できずに悩んだ挙句に助言。

そこからでも難なく騰がっていき、S高をつけました!とれたのは+7.7%!!
売買代金は1000億を超えました。
東証1部全体で1.7兆でしたから、どれだけこの銘柄に資金が集中していたかが容易に分かりますね。こうゆう時は乗るに限りますね('-^*)/



公式無料メールマガジン


応援宜しくお願いします!

株式 ブログランキングへ


にほんブログ村




先物オプション口座開設


暁投資顧問公式HP







『当ブログの掲載記事は、内容の正確性および安全性を保証するものではありません。また当ブログの掲載記事は、特定の銘柄や投資対象について、特定の投資行動や運用手法を推奨するものではありません。投資に関する最終決定はお客様ご自身の判断でお願いします。
なお、投資によって発生する損益は、すべて投資家の皆様へ帰属します。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社は一切の責任を負うことはありませんので、十分にご注意下さい。』

●金融商品取引業者であることを証する事項

商号 株式会社暁投資顧問

当社は金融商品取引業者(投資助言・代理業者)です。登録番号 関東財務局長(金商)第2654号

●その他重要事項

当社は、一般社団法人日本投資顧問業協会の会員であり、会員名簿を協会事務局で自由にご覧になれます。また、管轄の関東財務局で、当社の登録簿を自由にご覧になれます。

●十分読むべき旨

ご契約の締結前に、当社よりお渡しする「契約締結前の書面」の内容を十分にお読みください。