ハイキングに向けて… | 家族でネタライフ in the USA

家族でネタライフ in the USA

アメリカ人旦那と2016年生まれの女児とバタバタ生活中

このキャンプのために欲しいものを探しに、近所のキャンプショップ、REIへ
 
こちら、ドアからすでにかわいい

 
さて、今回のお目当てというのは、
ベビーキャリーバックパック。
 
ハイキングなどの時に子どもを入れるスペースのあるバックパック。
さらにこちらは今回25%OFFというイベントやってて、このOSPREYというブランドもReviewもよく、こちらに絞りました。
 
3つのグレードがあり、機能性としては同じだけども、Storageスペースが違うかったり、バックパック部分が取り外しできたり
 
今回25%ってこともあって、上のグレードを買いました。
 
 
こんな感じでベビーが入るようになってて
 
ちゃんとハーネスとかもついてますし、シートも調節できる
 
色は黒がいいけど…
黒だと、暑いよなーって思って
しかも、黒のだと、グレードが下がってしまう奴しかなく…
 
結局今回はブルーのんを購入しました。
左のんですね。
 
小さいバックパックのパートの取り外し、必要かどうかはわかりませんが、ちょっとどっかへ。の時にはいいかもですね。
そして、やっぱし収納量が多いのはもし長距離ハイキングにいく。とかの時には必要になっていくと思うので。
 
 
そして、このブランドのいいところは、サンシェイドがAttachしていて、バックパックの中に収納されている状態になっているのです!
 
だから、いらなければ直せばいいし、必要な時は出せばいいし。
そこもまた魅力的。
REIの人も、
”このバックパックはハイキングに必要なものが全部そろっているブランドだよ”
と、お墨付きだったので。
 
このバックパックを使った感想はまた後で