かけがえの無い存在達 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

たった今、スコットランドでは大変な時を迎えていますね。

ずっと前にロンドンから車でエディンバラまで行ったことがあります。
凄く綺麗なおとぎ話のような景色や街並みでした。

スコットランドに住む方達が、少しでも幸せになれる未来へ進みますように。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日リーディングを受けて下さった方からのご感想を読んでいて凄くぐっとくる一文がございました。

許可を頂いていないので写すことは出来ないのですが「アストラル界でのリーディングは、きっとどの方の魂も波動も、独特で美しいと実感出来るのでしょうね」という内容でした。

私の「一番伝えたい事」を理解して下さったのだなあと凄く嬉しくなってしまいました。

スピリチュアルに興味がある方・・特に少し他の方よりエネルギーに敏感な方は、大変生き難いを思いをしながら、3次元的な問題に苦しんでいたり、人を助けたいのに「自分にはそんな価値がないのでは」と思っていたりするのではないでしょうか。

スピリチュアル系の書籍やブログを読んでいると、色々な方がご自身の魂のルーツや、守護されている存在を紹介なさっていますよね。

それを読んでは、

「わあ、凄いなあ・・この方は能力があるのだなあ・・
この方はこんな凄い存在に守られているのだなあ・・私とは違うなあ・・」

と思われる方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、神様も仏様も、天使も妖精も、龍神や精霊達も、限られた人や一人の人だけを守護したり力を与えたりはしないのではないかなあと思うようになりました。

私達全員を同じ位愛してくれているのだと思っているのです。

ただ、守護がある方と、ない(と思う)方の違いは「そこにある愛に気が付いているかどうか」なのではないかな・・と思うのです。

また、私のレイキの先生であるまさよさんの透視リーディング講座では、人は皆生れながらに能力がある・・と教えていらっしゃいます。大人になるにつれて能力の使い方を忘れてしまうけど、思い出せば誰でもまた使えるようになるのだよ・・と。

この二つを信じる事が出来れば、きっと「他の誰かが自分より優れている(劣っている)」なんて考える事はないのではないのかなあと思うのです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私はまだリーディングを初めて半年も経っていない若輩者で「全員」と言い切れる人数の方を見させて頂いておりませんが、ほぼ毎日4ヶ月半の間リーディングをさせて頂きましたが「平凡だなあ」と思う魂のストーリーをお持ちの方はいらっしゃいませんでした。

皆様の全ての魂には壮大なストーリーがあり、それも1回のリーディングでは読みきれる物ではなく、お伝え出来ているのは「今必要なストーリーの一部」なのだと思います。

そして勿論、そこには守護している存在がいて、皆様の一部として見守っていらっしゃいます。
姿形は様々ですが、どの存在も内側から光っているように見えます。

そして皆様のアストラル領域の波動は、宇宙に存在する綺麗な星雲のような独特の美しさを持っております。

リーディングで壮大なストーリーの一部を見せて頂き、その後ヒーリングで綺麗なハートチャクラのお花から虹のようなエネルギーが放出される所を見せて頂くと、毎回感動で涙が溢れそうになります。
(文章でご報告をしているので、再現率の悪さに悲しくなりますが・・)

こんな経験をさせて頂いていると・・私達の全てが、なぜ神様達に愛されているのかわかるような気がちょっとだけするのですクローバー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ