レイキ練習会と細胞活性エネルギー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんにちわ☆

最近、健康ヲタクな主人のススメで「インターミッテントファスティング」というのを始めました。

ファスティング(fasting)は「絶食」という意味です。
また、インターミッテント(intermittent)は「とぎれとぎれ」という意味ですので・・
インターミッテントファスティングは「半日絶食」とでもいいましょうか・・・。

この半日絶食は女性の場合は12時間~14時間、男性なら14時間~16時間がいいそうです。
毎日続けます。
もちろんダイエットにも良いそうですが、健康にも頗るいいそうです。

また、寝ている時は元々「絶食状態」になっているので、朝食抜きをすれば誰でも簡単に出来る所がいいと思いました。

ただ、勿論合わせて食べる食品にも気を使わなければならないようです。
詳しくはこちらをご参考にしてみて下さい → 英語のサイトです

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今週の日曜日(10月5日:日曜日)は毎月行っているレイキの練習会を予定しております。

今回の練習会についての詳しい内容はこちらをご確認下さいませ。
10月のレイキ練習会

そして、今回の練習会に参加される方達には任意で新しく伝授して頂いたエネルギー
「神聖曼荼羅レイキ」のヒーリングを一人5~10分程流させて頂ければなあと思います。
(費用とかは要りません:参加費500円のみで大丈夫です)

神聖曼荼羅レイキに関しましてはこちらをご確認下さいませ。
まさよさんのブログ 「神聖曼荼羅レイキ(細胞活性エネルギー)」

こちらのエネルギーは私もまだ仲良くなり立てですので、皆さんに流させていただいて色々な反応を見てもっと仲良くなりたいなあと思っている途中ですのでご協力頂ければ幸いです。

まさよさんが仰られていたように、こちらのエネルギーを呼び起動させますと、本当に細胞が湧き立つようなエネルギーを感じる事が出来ます。

最近気になっていた肌の老い(涙)が少しだけ良くなってきたような気がするのです。

でも、自分だけがわかる変化のような気もしますので、たくさんの方に施術させて頂き、効果の程を知りたいという気持ちがあります。
練習会に参加して下さる方は、ご協力下さいますと幸いです。
よろしくお願いいたしますてんとうむし

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

ランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ