オーラを綺麗にするスプレー | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さいましてありがとうございますキラキラ
ランキングにご協力下さいましたら幸いです。

人気ブログランキングへ

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

少し前の記事で「オーラを綺麗にするスプレー」をご紹介させて頂いたのですが、お二人から作り方を具体的に紹介して欲しいとメッセージを頂いておりました。

かなり遅くなりましたが・・こちらでご紹介させて頂きますね!
大変お待たせして申し訳ございませんでした。

こちらがその記事になります→ オーラの香り

以下が用意するものですクローバー


* スプレーボトル(我が家はいつももっと大きいものを使っています!)
* お好きな精油
* 焼きミョウバン
* 水 

水100mlに対して、焼きミョウバンは小さじ1になります。
精油はお好みで5~10滴位入れます。

私は200ml作って、2種類の精油を3滴づつ入れました☆

これだけです。



まだミョウバンが溶けていないので白っぽいですが、溶けて透明になります。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

旦那さんの加齢臭対策や、娘のニキビ対策にも使っています。

私は首の後ろの辺りとオーラ全体にしゅしゅ!と使います。

ファブリーズのようにも使えますが、木の家具とかにかかると、ミョウバンが粒粒で固まってしまうので、気を付けて下さいませ。



こちらが「焼きミョウバン」です。
注:Amazonのページに飛びます!

この商品、配送無料で価格も一番安いかもです。

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

拙いブログではありますが出来るだけたくさんの方にブログを読んでいただきたくランキングに参加しております。
お手数でなかったら、ご協力下さいましたら幸いです。


人気ブログランキングへ