一歩踏み出す勇気・・スピリチュアルなお仕事 day 3 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。
Thank you so much for your kind supports!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

先日に引き続き・・漠然とスピリチュアルをお仕事したいなあって思っていらっしゃる方々へ宛てた記事になります。

Day 1 一歩踏み出す勇気・・スピリチュアルなお仕事
Day 2 一歩踏み出す勇気・・スピリチュアルなお仕事 day 2

最終日の本日は、私がどのようにして実際に一歩を踏み出していったかの所を、
ご紹介させて頂ければなあって思っております。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

何か大きな決断に迫られた時・・特に人生の岐路に関わるような決断だったりした場合、
どうしても誰かに相談したくなると思います。

私もとても相談したいって思いました。
友人や家族、きっとわかってくれるかも、応援してくれるかも・・などと思ったりしながらも、
なぜかこの決断だけは自分自身が一人でしなくては・・って心が、頭が言っておりました。

この大切な決断は自分自身でしなければいけない事だって、
遠くにある何かが強く私に伝えておりました。

その上で決断し、実行する間は、とても鮮明にコンタクトが取れるようになったばかりのガイド(金星アフロ)が主な相談相手となりました。

(私の恩師は、こういうの全てお見通しだったのだと思うのです。だから、あのようなお言葉を頂けたのだろうなって思います。 昨日の記事をご参照ください→ ☆☆

自分自身のハイアーセルフだけを信じる・・そのような感じです。

ただ、やっぱりそれでも盲目的に信じるのは嫌でしたので、自分の中でサインを決めていきました。

ここまでなったら、これを始める。
これがあったら、これを始める。

そういう形で、自分の目標や希望だけが先走ってしまう事がないよう、
自制をかけながら進んでいくようにいたしました。

今もブレーキをかけながらの毎日を送っております。
新しい事を始める時は、必ずサインを決めて、それを待ってから・・というようにしております。

例えば、1か月にこれだけのご依頼を頂けるようになったら、パートとして受けていたお仕事を辞めて、本業としよう・・・など、そういう事も全てサインとして先に決めておきました。

そうして、少しづつ、でも1年にしては早いペースで進んできたなあって思っております。

こうやって、サインを決めていくと、きっとお仕事として始めていかれる方もペースがつかめていいのではないかなあって思います。

例えば、月に○名様からご依頼を受けさせて頂くようになり、それが○か月続けばサロンを借りても良い・・等です。逆に、最初に突っ走ってしまうとこの辺りのペースが乱れてしまうかなあって思います。

ヒーリングやリーディングで言ったら、○名様分のモニター施術を行ったら有料でご提供させて頂く・・・と決めておくのが良いと思います。

そうすれば、階段をのぼっていくようにご自身の施術のクオリティや自信が、目的に向けて着実に着いてくるのだと思います。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スピリチュアルな事をお仕事にしたいなって思っていらっしゃる方って、ほとんどの方がとっても良い人なのですよね。

自分がとても辛い経験をしたから、同じように苦しんでいる方のお力になりたい・・とか、
微細なエネルギーにとても敏感で、他の方のお気持ちがわかってしまうから、どうにかしてお力になりたい・・・とか、本当にとっても素敵な理由で、この道のお勉強を始められる方が多いです。

私がレイキやアストラルプロジェクションリーディングのプラクティショナー養成講座でご縁を頂く方々は皆様、そういう理由です。

そういう素晴らしい方々が、素晴らしい事を始める事に躊躇してしまうような事は私は嫌だなあって思うのです。

電車でお年寄りに席を譲りたいけど、なんだか譲る事が良い事なのか、悪い事なのかわからないから出来ない・・・そんな方々に、一人でも多くさらっと「どうぞ!」と席を譲れる環境を作っていきたいなあって思う今日この頃です。

私など、自分が立っていて譲る席がなくても
「大丈夫ですか?お席、譲って貰った方がいいですよ」
ってお声かけしちゃう図々しさがありますよあせる

こんな図々しさは少し余計かもですが、どうぞ宜しければ、一歩踏み出す勇気をいつか持ってみようと思ってくださいね。

1人1人の皆様がその一歩を踏み出すことによって、地球という惑星はもっともっと長生きできるようになると思うのです。

本日もお読みくださり、本当にありがとうございます。
宜しければ下の画像をクリックしてランキングにご協力下さいますと幸いです。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


人気ブログランキングへ

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

業務案内?

5月は予定しておりませんでしたアストラルプロジェクションリーディングプラクティショナー養成講座ですが、お問い合わせにより5月に開催する事となりました。

5月以降にお申込みを頂いております方で5月の受講をご希望の方はお手数ですが、ご連絡下さいませ。 申し訳ございません。

アストラルプロジェクションリーディングプラクティショナー養成講座、アストラルプロジェクションヒーリング(セルフ)の空席情報、毎日変更しております。

詳しい状況はこちらをご覧いただけますと幸いでございます。

House of Inspiration