魂に触れると涙がこぼれるね・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

本日はとても暖かい1日になりましたね。
歩いていると汗が出てきます。

毎日どんな服を着て出かければいいのか・・・いつも間違った服を着て失敗してしまいます。
詰めが甘いなあって思ってしまいます。

毎月レイキのアチューメントとしては10名~15名様程のご縁を頂いております。
リーディングやスクール、どの予定が入っている時も同じですが、前日から意識がそこへ行っております。
お会いする予定の方々の事を考えたり、テキストやプレゼント等を準備したり・・楽しみな気持ちが前日から始まります。

本日はセカンドのアチューメントをさせて頂きました。

レイキのアチューメントをしていると、2回目か3回目のアチューメントで涙が溢れてこられる方がたくさんいらっしゃいます。

皆様「あれ?なんでだろう???悲しいとかではないのに、何故か涙が出ます」と仰います。

皆様の涙が溢れている時、私はというと皆様の波動が上がっていくのを直接感じますので、ビリビリと痺れるような体感と「わああ・・・波動がどんどん上がっていらっしゃるなあ」と思うと共に、私の波動までつられて上がっている事に気が付きます。

本日ご縁を頂いた方々も、アチューメントしていく内にどんどんと波動が上がっていって・・なんて素敵なんだろうって思いました。

そういう瞬間に立ち会わせていただけるってありがたいなあって思いました。
そしてお二人とも、波動の中に独特な香りをお持ちで、それもとても素敵だなあって思いました。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ある方の文章を読んでいて、何故か自然に涙が出てくる事があります。

ある方の絵や写真を見ていて、何故か不思議と涙が出てくる事があります。

瞑想やヒーリングをして、光を見た時、色を見た時、何故か涙がポロリって出てくる事・・あります。

同じ様に、音楽や、場所、教会やお寺、神社に入って静かな波動に包まれた時にも・・何故か不思議と涙が出てくることがあります。

何故だろうって思って居ました。

今はわかります。
ああ、ここには魂に繋がる真理があるからなのだなあって。

皆様の魂の波動はアストラル領域で綺麗に見る事が出来ます。
その波動に繋がる道は、体外離脱をするという道順もありますが、同じように自分の心の中の奥深くにもあります。

ここに触れると、肉体が反応して涙がこぼれる仕組みになっているみたいです。
高い波動に肉体が反応しているのだと思います。

不思議ですね。
同じ様に体温が上がったりもしますよね。

私はあまりにも波動が上がり過ぎると、一晩だけ熱が出ちゃいます。
好転反応です。
だから翌日はスッキリです。

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

ランキングに参加しております。
いつもご協力下さいまして本当にありがとうございます。
お手数ではございますが、下の画像をクリックしてくださいますと幸いです。


人気ブログランキングへ