人とのご縁 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつもご来訪下さりありがとうございます☆

生きていくとたくさんの人と出会っていきますよね。
ご縁って不思議だなあ、面白いなあって本当に思います。

私はレイキのお渡しをする際、同日に1-3名様をお受けしております。
座学だけ一緒にお渡しさせていただいているのです。

ファーストのお渡しの時は(私を含めた)全員が「初めまして」の状態なのですが・・
不思議と皆様がその後仲良くなられる事が多いです。

「前から知っている人のような気がして・・」と仰る方も多いですし、アチューンメントの時に「良く似た波動だなあ」って私が感じたりも致します。

セカンドの時はもっと面白いなあって感じるのですが、意図的ではないのに、やはりとても似たエネルギーの方が一緒になる事が多いのです。

セカンドは「初めまして」ではないので「あれ~、○○さんと○○さんと○○さんか~、何だか気の合いそうな三名が揃ったなあ」って、何だかご紹介出来る事が楽しみになるのです。

練習会もそうです。
レイキの練習会で集まって下さる方々・・皆さんなんだかほんのりと波動が似ていたり致します。 だからかなあ・・いつもとても和気あいあいと行えている感じが致します。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

私自身もとってもたくさんの方に出会い、助けられ、時にはお勉強させて頂いて来たなあって思います。

アストラルプロジェクションリーディングでご縁を頂く方の中には、「(ある人物)と何故出会ったのかを聞いて来て下さい」と仰る方が少なくありません。

私も昔はよく「あの人は私にとって何なのだろう??どんな運命で出会ったのだろう」って思う事があったような気が致します(遠い昔なので思い出せませんが)。

占いとか、おみくじとか・・そういうので、未来や過去を知ろうとしたり。
ぐらぐらしている時は先に知りたくなってしまうのですよね。

でも、何故でしょうか・・今は逆に「知りたくない」って思います。
未来の事も知りたくないです。

何が出るかわかってしまっているクジがつまらないと感じてしまう様に、何が出るかわからないから、引く前にとてもドキドキする・・そんなドキドキを楽しみたいなあって思ってしまうんですよね。

変人ですね(笑)

ご縁も同じ・・魂の繋がり、過去や未来の事にフォーカスするよりも、まずその人と自分の間に今、起きている事をどう受け止めて自分の力に変えるか・・・そこにフォーカスを充てられたら凄く良いのではないかなあって思います。

今、人間関係でお悩みの方がいらっしゃいましたら・・恋愛関係にしても、友人同士にしても、家族関係でも・・綺麗に咲いている白いお花を眺めていると心が落ち着いて前向きになれますよ。

植物って不思議です。
凄く優しいです。
何も語らないのに、聞かないのに、見つめるだけで波動から何から癒してくれます。
最高のカウンセラーです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

レイキ練習会のお知らせ → 4月26日 レイキ練習会のお知らせ

体外離脱セミナー(姫路)のお知らせ → 体外離脱セミナーのお知らせ☆姫路

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ランキングに参加しております。
こちらの写真をクリックしてご協力下さいますと大変喜びます。


人気ブログランキングへ