オーラを変えて願いを叶える☆ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

毎日暑い日が続きますね。
蒸し暑くて外出すると、汗でお化粧が流れてしまい・・40代女子には厳しい季節ですあせる

先日、ご縁を頂きましたお方が美味しいお菓子を送ってくださいました。
冷たくして頂いたのですが、和菓子ってやっぱり美味しいです。

糖質OFFダイエット・・どころではありません。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今月初めての「アストラルプロジェクションヒーリング」のプラクティショナー養成講座がありました。

「アストラルプロジェクションヒーリング」は、意識を顕在の状態において、クライアント様のオーラやチャクラの状態を見て、ご希望のエネルギーを入れていったり、肉体の様子も見させていただきヒーリングを施していくセッションなのですが・・

皆さんのオーラって人それぞれで、本当に違っていて・・
相性の良いエネルギーもそれぞれ違うのです。

また、皆さんの「願い」もそれぞれ違いますよね。

アストラルプロジェクションヒーリングの1番の特徴は、この全てを考慮して、各クライアント様が今1番輝ける「オーラ」を作って差し上げる事となっております。

オーラを変えていくには、1日や2日ヒーリングを受けただけでは、残念ながら翌日には元に戻ってしまいます・・。

ですので、こちらのヒーリングは3ヶ月間はいつでも受けたいときに受けられるようになっています。
思い出したときにいつでも受けていただき、確実にオーラをかえて頂き、願いを叶えて頂きたいなあって思っております

遠隔でも対面でも出来るヒーリングですが、ご報告の方法などは各プラクティショナーさんたちにお任せしています。 ここで各自工夫をつけてご自分らしさが出て楽しいのではないかなあって思いました。

ちょうど昨日アストラルプロジェクションヒーリングの新しいプラクティショナーさんの準備が出来たようですのでご紹介させてくださいませ.

朱夏さん LUNETTA朱夏(しゅか)のレムリアンヒーリング
ヒーラーさん歴も長く、レムリアンヒーラーさんでもあります。

実桜さん 埼玉市でレイキ☆感謝の日々
イラストでご報告をしてくださいます。

cocoさん 七色ヒーリング
cocoさんのブログ 天使とヒーリング生活
しっかりとしたリーディングでご報告書を作成して下さいます。

まだ3人ともモニター価格だと思いますのでご興味を持っていただけた方は是非☆

恋愛成就のエネルギー(金星のエネルギー)や、昨日の記事アルクトゥルスのエネルギーを含む、10個のエネルギーをお渡ししている方々です。

ご希望のエネルギーを要望してみて下さいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来月のアストラルプロジェクションヒーリング プラクティショナー養成講座(8月25日)もまだ受け付けておりますのでこちらもご興味を持ってくださった方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

オーラ&チャクラの仕組み、エネルギーワークの法則(波動世界の法則)、各種エネルギー伝授とその説明、オーラの読み方、クライアント様のオーラを変える方法・・などなどが内容です。

ご興味を持ってくださった方はHPをご確認下さいませ。
House of Inspiration

HPをご確認いただけない方はatrgtokyo☆gmail.comまでお問い合わせ下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ランキングに参加しております☆
よろしければ下の画像をクリックしてご協力下さいませ。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ