金縛りにあったら・・ | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

ご訪問下さり本当にありがとうございます星

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しております ご協力下さいましたら幸いです。

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

今日も朝からウォーキング+運動で気持ちいい朝を迎えました。
この位の天候が大好きです☆

最近、本当によく体外離脱をします。

リーディングで午前中に意図的に行い・・・更に昼間に眠くなりもう一度行い・・・眠り前または夜中に起きた時に一度、朝起きる前に一度・・・とその位のペースで行っている感じが致します。

癖になっているのかなあ?

体外離脱は幽体離脱と違って、肉体から抜き出る感じはあまりありません。

どちらかというと・・・気がついたら、不思議の国のアリスのように・・どこか不思議の世界に迷い込んでしまった!!という印象があります。

あまりにも体感が肉体と同じなので、自分の肉体が実はベッドに横になっているという事を認識出来ずに、こちらの身体が肉体なのではないか??と思ってしまう程です。

体外離脱後の世界ではあらゆる事を楽しめますし、本当に楽しい世界です。
私が最近はまっているのは、ヒーリングを受ける事ですが・・・それ以外にも楽しい事はたくさんあります。

体外離脱セミナーや、アストラルプロジェクションリーディング養成講座などで、体外離脱や油袋離脱の方法やコツをお話させて頂いている時に、一番良く聞くのが「金縛り体験」です。

金縛り体験は、少し怖いもので、嫌ですよね。
私も苦手です。

意識は、あまり良い波動領域にフォーカスが合っていない状態となっています。

金縛りになっている時は、肉体だけではなく、エーテル体もロックされていて、自由に動かすことが出来ません。

だから、半端ない不快感を感じます。

けれど、同時に意識が肉体とエーテル体からそれているという事ですので「体外離脱」を行うにはとっても良いタイミングとなります。

(幽体離脱はダメです。幽体離脱はエーテル体に意識を向けないといけないので)

金縛り状態の時は意識が、エモーショナル体に行っている時ですので、まずは意識を「アストラル体」に移動させなければいけません。

そのためには、まず身体中のエネルギーを第1チャクラに集めます。

そして、そのエネルギーをクンダリーニチャクラである第1チャクラから第7チャクラまで一気に上昇させ、第7チャクラから上の次元に、どーーーん!!と抜き出るように放出します。

金縛り体質の方は、是非やって見て下さいね!

怖いって思う必要は一切ないですよ~☆

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

リーディング、プラクティショナー養成講座・体外離脱セミナーなど☆
詳細はこちらをどうぞです。
House of Inspiration

HPをご確認いただけない方はatrgtokyo☆gmail.comまでお問い合わせ下さい。

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*

ブログランキングに参加しております。
ご協力下さいましたらとても嬉しいです。
ありがとうございます。

人気ブログランキングへ