もずく酢&納豆 | 七色クリスタルと金星アフロ

七色クリスタルと金星アフロ

レイキ・クリスタルなどのヒーリングあれこれ
体外離脱あれこれ
House of Inspiration ↓↓↓
http://astralprojectionhealing.jimdo.com/

・・と、たまに日常

こんばんわ☆
今日は比較的温かく過ごす事が出来た都内でした。

野暮用で駅の方にいったのですが、駅付近(ハチ公広場)にTVのインタビューが同時に5箇所位行われていて・・今日はどうなっているんだ!!と思いました。

予定していた海外出張が急きょ無くなり、降ってわいた今日から始まる3連休。
すっぴんで歩いていたので間違ってTVに写ってしまったら大変です。

でも、あちらこちらにTVカメラがあって・・避けきれたか不安です。
写ってしまいましたら、世の中の皆様、本当に申し訳ございません・・。

○●○●○●○●○●

最近フランス人の友人が日に日に増えてきております☆

フランス語はハッキリ言って全く理解する事が出来ませんが、音は素敵ですよね。
彼女らが話す言葉を聞いてるだけでうっとりです。

けど、本当に全く見当がつかないので最近フランス語の勉強を始めました。
まだまだ全くわかりませんが・・・いつか悪口言われているのかどうか位はわかるようになりたいです☆

Je suis serieux!!
○●○●○●○●○●

お休みの本日は普段のブログに全く関係ありませんが最近私の中で最強に流行っているご飯のご紹介です☆

あまりにもはまっているので、友人数名にも話しましたが、全員が私と同じ様にハマっています。

それは、標題の通り・・・

「もずく酢&納豆」

です☆

胃を健康にしつつ、美容にも良いとTVで紹介されていたのと、最近意識しているローフードでもあると思いますので、試しに食べてみたら・・・ううううう、美味しいあせる

私は、これと一緒に大好きな厚揚げを焼いて表面カリカリにしたものを一緒に食べて1食にしております。

気分で、茗荷やキムチ、ハーブ(シソやコリアンダーなど自宅にあるもの)を入れたりしてバリエーションを楽しみます。

多分、聞いただけで皆様「身体に良さそう・・」って思われると思いますが・・・実は身体に良いから続けているというよりは「味にハマっている」から続けているのです・・。

友人も皆、そういいます。

自分以外の家族が、美味しそうに焼肉を食べていても、自分はこれを食べるだけで満足出来るんだよねええ・・不思議~と、一人の友人談です。

本当に美味しくて無理なく食べれる健康ご飯です☆

もう何か月もハマって食べていますが、思い切ってお勧めしてみます☆
よかったら皆様も、もずく酢納豆、食べてみて下さいませ~・・・お通じも凄く良くなりますよ。

ではでは・・
スピリチュアルが全く関係ない本日のブログですが、ここまでお付き合い下さり本当にありがとうございました・・!!

○●○●○●○●○●

ランキングに参加しております☆
お手数でなかったらご協力下さいましたら幸いでございます。
ありがとうございます~ラブラブ


人気ブログランキングへ

明日もお休みだ~
何しようかな~・・・・普段あまり休まないのでお休みの日に何していいのか不安になります☆
(掃除しろーーー!!!  by神&家族)